検索サイトの変更



◇-?検索サイトの変更-けんさく-PC不慣れ-08/06-13:17(76)-No.363492
 ┗?!Re:検索サイトの変更...-kmasa-08/06-13:23(76)-No.363496
  ┗?!?Re:検索サイトの変更...-けんさく-08/06-13:39(76)-No.363502
   ┗?!?!Re:検索サイトの変更...-kmasa-08/06-13:43(76)-No.363505
    ┣?!?!【解決】Re:検索サイトの変更...-けんさく-08/06-13:50(76)-No.363507
    ┗?!?!!Re:検索サイトの変更2...-kmasa-08/06-13:50(76)-No.363508

▲このページのトップに戻る
363492検索サイトの変更けんさく-PC不慣れ 2006/08/06-13:17

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsXp
パソコン名:200B
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
--
internet exeplore7をインストールしたところ、検索サイトが
windows liveに変わってしまいました。
前はmsnを使っていたのですが、元に戻す方法を、教えてください。

▲このページのトップに戻る
363496Re:検索サイトの変更kmasa 2006/08/06-13:23

記事番号363492へのコメント
けんさく-PC不慣れさんは No.363492「検索サイトの変更」で書きました。
internet exeplore7をアンインストールすれば良いかと、ベータ版ですし。

▲このページのトップに戻る
363502Re:検索サイトの変更けんさく 2006/08/06-13:39

記事番号363496へのコメント
kmasaさんは No.363496「Re:検索サイトの変更」で書きました。
アンインストールするしかないですかねぇ。

▲このページのトップに戻る
363505Re:検索サイトの変更kmasa 2006/08/06-13:43

記事番号363502へのコメント
けんさくさんは No.363502「Re:検索サイトの変更」で書きました。
ああ、IE7を使用して検索サイトだけ変更すると言う意味だったんですね
失礼、元に戻すと言う事で、IE7をIE6にするのと、勘違いして居ました。
調べて見ますね。

取り敢えずそれまで支障が無ければIE7で、支障が有ればIE6を使って
居てください。

▲このページのトップに戻る
363507Re:検索サイトの変更けんさく 2006/08/06-13:50

記事番号363505へのコメント
kmasaさんは No.363505「Re:検索サイトの変更」で書きました。
いろいろ触ってるうちに、変更の画面を見つけました。
お手数おかけしました。

▲このページのトップに戻る
363508Re:検索サイトの変更2kmasa 2006/08/06-13:50

記事番号363505へのコメント
kmasaさんは No.363505「Re:検索サイトの変更」で書きました。
http://ascii-business.com/news/ie060515.html
ベータ2の記事ですが、上から1/3位のところで、
「検索オプション」のプルダウンメニューから「追加プロバイダの検索」・・・
が有りますけど、試して見ましたか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言