動画のダウンロードのしかた



◇-?動画のダウンロードのしかた-ケーシー-08/05-21:16(93)-No.363381
 ┗?!Re:動画のダウンロードのしかた...-kikuko-08/05-22:38(92)-No.363392
  ┗?!!Re:動画のダウンロードのしかた...-ケーシー-08/06-09:56(80)-No.363456
   ┗?!!!Re:動画のダウンロードのしか...-kmasa-08/06-12:22(78)-No.363476
    ┗?!!!!Re:動画のダウンロードのしか...-ケーシー-08/06-13:26(77)-No.363498
     ┗?!!!!!Re:動画のダウンロードのし...-kmasa-08/06-13:32(77)-No.363501
      ┗?!!!!!?Re:動画のダウンロードのし...-ケーシー-08/06-13:55(76)-No.363509

▲このページのトップに戻る
363381動画のダウンロードのしかたケーシー URL2006/08/05-21:16

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsMe
パソコン名:PCG-F76/BP
--
以前、良く訪れていた動画DLサイト(Real Player形式)から動画をDLしようと
して、DLファイル番号(例として、DLファイルNo.1〜No.7有り、その内何れか
4つのNo.をクリックするとDLする為のhttpファイルが出てくるタイプ)をクリック
すると「プン」と言う異音がして、httpファイルが開かない。
一つのサイトだけでなく、合計7サイト
先週もDLしようととした時に同じ現象が起こったが、システムの復元を
行うと解消した。
今回はシステムの復元で解消しない。

又、前ページの

【通常検索】キーワードを入力する検索
 下記、入力欄にキーワードを入力し、[検索]をクリックしてください
 のWindow Me検索をクリックしても、「プン」と言う異音がして、
 次のページが開かない事があった。

ちなみに、よく訪れているWMPの動画サイトではこの様な現象は
今のところない。

ご指導願います。

▲このページのトップに戻る
363392Re:動画のダウンロードのしかたkikuko 2006/08/05-22:38

記事番号363381へのコメント
>以前、良く訪れていた動画DLサイト(Real Player形式)
>よく訪れているWMPの動画サイト

それぞれのURL(アドレス)は何でしょう?

ウイルス対策ソフト、ツールバーなどポップアップ防止ソフトは入れていますか?

▲このページのトップに戻る
363456Re:動画のダウンロードのしかたケーシー 2006/08/06-09:56

記事番号363392へのコメント
kikukoさんは No.363392「Re:動画のダウンロードのしかた」で書きました。

ご連絡有難う御座います。

よく訪れているWMPの動画サイト
ttp://homepage2.nifty.com/kyon_p/peach/movie03.html
ttp://www.pp.iij4u.or.jp/~xxx111/delicious/top.html
等で、昨日時点で問題が有りませんでした。

しかし、WMPでもttp://tumachan.s1.freexy.net/movie.html
は、突然1ヶ月程前から、最新の動画をDLするべくクリック
しても

取り消されたアクション
Internet Explorer は、要求された Web ページにリンクできませんでした。
要求された Web ページは現在、利用できない可能性があります。

---------------------------------------------------------------------

次のことを試してください:

[更新] ボタンを クリックするか、後でやり直してください。

以前にこのページを表示したことがあり、コンピュータに保存したものを表示する
場合は、[ファイル] メニューの [オフライン作業] をクリックしてください。

Internet Explorer のオフライン参照については、 [ヘルプ] メニューの [目次と
キーワード] をクリックしてください。

Internet Explorer

と、表示され、DL出来なくなっております。(原因不明)。

以前、良く訪れていた動画DLサイト(Real Player形式)
ttp://homepage2.nifty.com/mosaic/jyuku/jyuku.html
ttp://homepage2.nifty.com/chimaera/madam/madamu.html
ttp://homepage2.nifty.com/r-seven/j-r/j-r.html
ttp://www.ss.iij4u.or.jp/~jyuku01/oba/index55.html
ttp://www.ff.iij4u.or.jp/~jyuku6/pink/main.html
ttp://homepage3.nifty.com/ana-g/a-jyukujyo/3.html
ttp://www.nn.iij4u.or.jp/~r-h/bt_jyuku/douga.html

で,何れもNo.をクリックするとDLファイル以外に、広告用の他のサイトが
ポップアップされるサイトです。

ウイルス対策ソフトは特に意識して入れておりません。
ポップアップ防止は以前、Googleを入れたのですが、効果がなかった為
削除済みだと思われます。
ツールバーはMapionを入れておりますが、これは全く問題がないと思われますが、
Adobeのツールバーは表示されております。このAdobeバーを表示しない様に
したいのですが、方法がありません。
・・・と、申しますのは以前、Adobe Reader6.0.5が問題なく開く事が出来ていたの
ですが、サイト上のAdobeファイルを久し振りに開くと真っ白のブランクの左上画面
に小さなブロックの中に赤と青?が表示されるという現象が起こっており、これも原因
不明です。 スタート→プログラム→Adobeだとデータを呼び込んでいるみたいですが・・・
何度も、現存のAdobeを削除する等して、再DLしているのですが、結果は同じです。
これも今回の原因と関連性があるのでは・・・と思っています。

ツール→インターネットオプションのセキュリテイの問題は関係ないですか?

以上、宜しくお願いします。

まちゅ@管理人補足
申し訳ない。リンク先がアダルトなんで先頭のhを取りました。
ご了承ください。

▲このページのトップに戻る
363476Re:動画のダウンロードのしかたkmasa 2006/08/06-12:22

記事番号363456へのコメント
ケーシーさんは No.363456「Re:動画のダウンロードのしかた」で書きました。
>ウイルス対策ソフトは特に意識して入れておりません。
オンラインでも良いので、一度ウイルス、スパイウエアのチェックをして見てください

それにしても、見事なエロサイトのリンクだこと・・・・
この手のサイトに行くには、セキュリティソフトは、テ○○シュと同じで
必需品だと思いますよ。

▲このページのトップに戻る
363498Re:動画のダウンロードのしかたケーシー 2006/08/06-13:26

記事番号363476へのコメント
kmasaさんは No.363476「Re:動画のダウンロードのしかた」で書きました。

>ウイルス対策ソフトは特に意識して入れておりません。
オンラインでも良いので、一度ウイルス、スパイウエアのチェックをして見てください

>それにしても、見事なエロサイトのリンクだこと・・・・
この手のサイトに行くには、セキュリティソフトは、テ○○シュと同じで
必需品だと思いますよ。

kikukoさんから動画のURLの詳細の問い合わせがあった時、ひょっとしてチャチャを
入れてくる不届き者もいるかもしれない・・・と思っていたのですが、以前、この
サイトに問い合わせた時、懇切丁寧に多くの人からご教示があったので、まさか・・・
とは思っていたのですが・・・なるべく多くの情報を提供した方が良いと決断し
何種類のサイトのURLを書きました。
しかし、矢張りどのサイトでも、こんなコメントをされる暇人はおられるのですね?
そして、このサイトにもおられるのですね!
全く遺憾です!

kmasaさんですか?
>ウイルス、スパイウエアのチェックをして見てください
なんて、当たり前の内容だけ書いて、本当は、その下の内容を書きたいがため
だったのでしょう?
既に全てのエロサイトを訪れて、猿なみにシコシコして、テ○○シュを使い切った
のではないですか?
でも、適度な行為は良いと思われますが、余りやり過ぎは体に悪いそうですよ!
くれぐれもやり過ぎに注意しましょう!

ところで、Adobe Yahooのブロックを解除すると、DLページが出てきて解決しました。
更に、このツールバーを削除しました。










▲このページのトップに戻る
363501Re:動画のダウンロードのしかたkmasa 2006/08/06-13:32

記事番号363498へのコメント
ケーシーさんは No.363498「Re:動画のダウンロードのしかた」で書きました。
いや、別にその様な意味は無いのですが、貴方がそう思うのなら
そうして置きましょうね。

ウイルスに因りその様な悪さをする物が有りますので、それ系のサイトは
もらっちゃう事も有り、普通なら先ずはウイルス、スパイウエアのチェック
をする様にだれもが薦めるはずですから。

私の今までの投稿を読んで見てください、自慢では無いですが
余りちゃちゃ入れる方では無いと思いますよ。

余談ですが、健康な男子なら、テ○○シュは必要でしょ?
健康なPCを保つにはセキュリティソフトは必要ですよ。

問題解決して良かったですね。

▲このページのトップに戻る
363509Re:動画のダウンロードのしかたケーシー 2006/08/06-13:55

記事番号363501へのコメント
kmasaさんは No.363501「Re:動画のダウンロードのしかた」で書きました。

きつく書いてしましましたが、パソコン困りごと相談と言うサイトの性質上
から、見事なエロサイトのリンクですねやテ○○シュ等とまで書かれていたので
逸脱した蛇足的な適切ではない余計なコメントだと感じたものですから・・・

しかしながら、「ウイルス」だけのご教示では理解出来る程・・・と言うか、
最近はウイルス自体を意識していなかったのですが、それがYahoo Adobeの
ブロッカーを削除し、取り敢えずはエロサイトのURLが開ける事につながった
ので、感謝致しております。 それに伴うウイルス問題は後回しにする事にして。

テ○○シュをセキュリティソフトの比喩的な意味合いで理解する余裕も
なかったものですから・・・


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言