メールが出来ない理由がわかりました・・・でも



◇-?メールが出来ない理由がわかりました・・・でも-ひで-08/05-03:32(69)-No.363239
 ┗?!Re:メールが出来ない理由がわか...-まちゅ@管理人-08/05-05:52(67)-No.363242
  ┗?!!Re:メールが出来ない理由がわか...-nama-08/05-09:22(63)-No.363265

▲このページのトップに戻る
363239メールが出来ない理由がわかりました・・・でもひで 2006/08/05-03:32

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:BIBLO NE7/800
インターネット全般:インターネットメール
使用回線:ケーブルTV
--
少し前にホットメールでメールが出来ないと質問した者です。
原因はわかりました・・・彼女から来たメールをコピーします・・・・・

今まで、メールが受信出来なかったり、送信出来なかったり、文字化け
したりしたのは私のPCに細工がされていたからです。
細工をしたのはPCの修理を依頼した友人の弟です。
私のPCの内容も含めて、全てのメールの送受信も一度彼のPCに入っ
てから、彼の意思で私のPCに送受信されていました。
貴方のメールも私には届かずに彼のPC内で止まっているそうです。
私のPCは彼に全てを管理されていました。
先日、この事実を彼から知らされました

このメールは彼の許可を得ましたので届くと思います。
他のPCを使えば彼の許可を必要とせず問題は無いのですが、他のPCは
絶対に使わないと彼とかたい約束をしました。
今後は私のメールは友人とのやり取りも仕事のメールも含めて全て彼のPC
内で管理されます。
貴方へのメールもこれが最後だと思います。
これらの事は決して彼に脅かされたり、強要されたわけでは有りません。
全て私の意志で彼と約束を致しました。

・・・・彼女は嘘をついたり人を騙したりする人ではありません。
真面目な人です。そして大切な人です。
ぶっちゃけえっちな話も結構してたので脅されてる可能性もあります。

これってどんな仕組みなんでしょうか?
メールを届ける術はないんでしょうか?・・・なんか悔しいです。


▲このページのトップに戻る
363242Re:メールが出来ない理由がわかりました・・・でもまちゅ@管理人 2006/08/05-05:52

記事番号363239へのコメント
ひでさんは No.363239「メールが出来ない理由がわかりました・・・でも」で書きました。

>メールを届ける術はないんでしょうか?・・・なんか悔しいです。

それは貴方と彼女との関係で決まる話ですので彼女と決めるしかないですよ。
たとえばですが、メールではなくお手紙や電話で解決にはなりませんか?

>貴方へのメールもこれが最後だと思います。

って書いてある。彼女の意思もこの文書に入っているのであればどうしようもない
んじゃない? ただ、彼女の彼が自作自演で書いたのであれば話は違うが、それは
本掲示板の主旨ではない。

また彼に管理されていると言う件が彼女自身も認めていると本人が言う以上、それ
以上どうフォローもできないんじゃない?

>これってどんな仕組みなんでしょうか?

これだけの情報ではわかりません。
単に彼女に送ったメールがその彼のパソコンに入り、検閲されているだけじゃない?

▲このページのトップに戻る
363265Re:メールが出来ない理由がわかりました・・・でもnama 2006/08/05-09:22

記事番号363242へのコメント
まちゅ@管理人さんは No.363242「Re:メールが出来ない理由がわかりました・・・でも」で書きました。

このような方式なのか. 受信メールの監禁ですね. 更なる発展が無ければ良いが.
http://home.big.jp/index.html?WWW_MENU=m060000d#007

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言