音がでない上にボリュームコントロールも開けません



◇-?音がでない上にボリュームコントロールも開けません-ゼロス-08/05-00:08(72)-No.363201
 ┗?!Re:音がでない上にボリュームコ...-jtaka[BJCB]-08/05-00:32(71)-No.363207
  ┗?!!Re:音がでない上にボリュームコ...-まちゅ@管理人-08/05-06:30(65)-No.363249

▲このページのトップに戻る
363201音がでない上にボリュームコントロールも開けませんゼロス URL2006/08/05-00:08

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:WL7150C
--
最近になってPCから音が出なくなってしまいました。
購入時は問題なく出ていたので、
誤って削除したのかと思い復元ソフトを起動させてみたのですが、
変化がありません。

PCの反応は、記事番号203015さんとまったく同じです


▲このページのトップに戻る
363207Re:音がでない上にボリュームコントロールも開けませんjtaka[BJCB] 2006/08/05-00:32

記事番号363201へのコメント
http://pasokoma.jp/bbs.shtm?num=363186&ope=v
↑の続き。
あのね、今後はこのスレッドを継続してください。新規にぼこぼこスレッドを
たてられてはかなわん。
あとね、ハンドルを変えるのもだめだよ。

で、過去ログでも訊かれているデバイスマネジャでのサウンドデバイスの認識
状況はどうなの?

▲このページのトップに戻る
363249Re:音がでない上にボリュームコントロールも開けままちゅ@管理人 2006/08/05-06:30

記事番号363207へのコメント
jtaka[BJCB]さんは No.363207「Re:音がでない上にボリュームコントロールも開けません」で書きました。

>あとね、ハンドルを変えるのもだめだよ。

ハンドル名は統一のため、ゼロス(元はトレス)とさせていただきました。
http://pasokoma.jp/setumei#name

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言