ジャンパプラグ?紛失



◇-?ジャンパプラグ?紛失-さたん-08/04-21:06(72)-No.363157
 ┗?!Re:ジャンパプラグ?紛失...-liu-08/04-21:30(71)-No.363162
  ┗?!【解決】Re:ジャンパプラグ?紛...-さたん-08/04-22:19(71)-No.363176

▲このページのトップに戻る
363157ジャンパプラグ?紛失さたん 2006/08/04-21:06

メーカー名:EPSON エプソン
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:エンデバーPro−720
ハード関連:ハードディスク HDD
--
HDDを取り替える際に、ジャンパプラグ?という物を紛失してしまいました;;。
ジャンパプラグだけを単品で売っているんでしょうか?
やっぱり、新しくHDDを買うしかないのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
363162Re:ジャンパプラグ?紛失liu 2006/08/04-21:30

記事番号363157へのコメント
さたんさんは No.363157「ジャンパプラグ?紛失」で書きました。
>ジャンパプラグ?
ジャンパーピンですね。

http://shop.tsukumo.co.jp/goods.php?category_code=209999900000000&jan_code=4937925909582
http://shop.tsukumo.co.jp/goods.php?category_code=209999900000000&jan_code=4937925908738
など、通販でもありますし、
ケーズデンキでも見かけたことがあります。

パソコンサプライが多く売っているところなら売っているでしょう。
寸法:2.54mmピッチ と 2.00mmピッチ があるみたいなので確認してからね。

▲このページのトップに戻る
363176Re:ジャンパプラグ?紛失さたん 2006/08/04-22:19

記事番号363162へのコメント
liuさんは No.363162「Re:ジャンパプラグ?紛失」で書きました。
サイトまで教えてもらって、ほんとうにありがとうございますTT
助かりました。明日近くに、ケーズデンキで見て、ありましたら、購入させていただきます。
ほんとうにありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言