Wordの様な差込印刷がExcelでは出来ませんか



◇-?Wordの様な差込印刷がExcelでは出来ませんか-しん-08/04-07:47(102)-No.363029
 ┗?!Re:Wordの様な差込印刷がExcelで...-norimaki2000-08/05-12:56(73)-No.363281
  ┗?!-Re:Wordの様な差込印刷がExcel...-しん-08/05-15:56(70)-No.363325

▲このページのトップに戻る
363029Wordの様な差込印刷がExcelでは出来ませんかしん 2006/08/04-07:47

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXp
パソコン名:PAEX522PDE3
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
使用回線:ADSL
--
Wordで差込印刷を多用しています。
差込むDataはWordでもExcelでもAccessでも使用できますが、

本文をExcelで差込DataをExcel、Word、Accessと言うような
利用方法は出来ないものなのでしょうか。

▲このページのトップに戻る
363281Re:Wordの様な差込印刷がExcelでは出来ませんかnorimaki2000 2006/08/05-12:56

記事番号363029へのコメント
差込印刷ってやった事が無いのですが、Wordでは確かにできますね。
Excelではできないんだ。知らなかった。

これらは参考になりますか?。
http://search.vector.co.jp/search?query=Excel+%8D%B7%8D%9E%88%F3%8D%FC
・Vector > 「Excel 差込印刷」で検索
http://search.vector.co.jp/search?query=%83G%83N%83Z%83%8B+%8D%B7%8D%9E%88%F3%8D%FC
・Vector > 「エクセル 差込印刷」で検索

▲このページのトップに戻る
363325Re:Wordの様な差込印刷がExcelでは出来ませんかしん 2006/08/05-15:56

記事番号363281へのコメント
norimaki2000さんは No.363281「Re:Wordの様な差込印刷がExcelでは出来ませんか」で書きました。

norimaki2000 さんありがとうございます。

私の友人はWordは使用せず
殆んどをExcelでこなします。

その友人から聞かれたので色々試してみました。

案外有るもんなのですね。
検討してみます。
ありがとうございます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2008/08/17/(日) 15:58:16 MSIE6/WinXP