勝手に再起動



◇-?勝手に再起動-パジャッソ-08/01-13:13(99)-No.362457
 ┣?!Re:勝手に再起動...-テツヤ-08/01-13:29(99)-No.362460
 ┣?!Re:勝手に再起動...-ZONE-08/01-13:46(99)-No.362466
 ┗?!Re:勝手に再起動...-閻魔-08/01-13:51(98)-No.362469
  ┗?!?Re:勝手に再起動...-パジャッソ-08/01-18:45(94)-No.362525
   ┣?!?!Re:勝手に再起動...-nama-08/01-18:57(93)-No.362526
   ┃┗?!?!!Re:勝手に再起動...-パジャッソ-08/01-19:20(93)-No.362532
   ┗?!?!Re:勝手に再起動...-テツヤ-08/01-19:05(93)-No.362527
    ┗?!?!【ありがとう】Re:勝手に再起...-パジャッソ-08/01-20:25(92)-No.362540

▲このページのトップに戻る
362457勝手に再起動パジャッソ 2006/08/01-13:13

メーカー名:自作PC ショップオリジナル
OS名:WindowsXp
パソコン名:BTO Amphist630
ソフト関連:OS関連 勝手に再起動
使用回線:その他回線 Jcom
--
はじめまして。
お店のオリジナルパソコンを購入しました。

電源を落としてもすぐに勝手に再起動してしまいます。
モデムからのインターネットの線を抜いていると再起動しません。

どなたか解決方法を教えてください。

▲このページのトップに戻る
362460Re:勝手に再起動テツヤ 2006/08/01-13:29

記事番号362457へのコメント
 BIOSの設定にそう言う関係のが有ると思います。

▲このページのトップに戻る
362466Re:勝手に再起動ZONE 2006/08/01-13:46

記事番号362457へのコメント
Marvell社製Gigabit LANをオンボードで搭載したマザーで良くある症状です。
マザーボードメーカーサイトのFAQに解決方法が掲載されていることがあります。
デバイスマネージャのネットワークアダプタを見れば該当するか判ります。

▲このページのトップに戻る
362469Re:勝手に再起動閻魔 2006/08/01-13:51

記事番号362457へのコメント
BIOSの設定で、Wake ON LANが設定されているとLANポートに何らかの
アクセスが有ると、PCが起動します。
disableにしておきましょう。


▲このページのトップに戻る
362525Re:勝手に再起動パジャッソ 2006/08/01-18:45

記事番号362469へのコメント

BIOSの設定
とはどこでできるのでしょう???

パソコンかなり初心者なので、すみません。。。

▲このページのトップに戻る
362526Re:勝手に再起動nama 2006/08/01-18:57

記事番号362525へのコメント
パジャッソさんは No.362525「Re:勝手に再起動」で書きました。

BIOSのPower/電源関係の
Power on by external Modem などいろんなきっかけで電源ONが出来ますが
すべてDisableとしましょう.
ところで,BTO Amphist630, Bulit To Order特注ですが,Amphist630
検索で出ませんね.何処から買いましたか?

▲このページのトップに戻る
362532Re:勝手に再起動パジャッソ 2006/08/01-19:20

記事番号362526へのコメント
namaさんは No.362526「Re:勝手に再起動」で書きました。

パソコンにはBTO Amphist630RAM〜ってかいてありますが、手書きで最後まで読めません。
すみません。。。

パソコン○房で今年の初売りで限定販売ってことで売っていましたので購入しました。

▲このページのトップに戻る
362527Re:勝手に再起動テツヤ 2006/08/01-19:05

記事番号362525へのコメント
パジャッソさんは No.362525「Re:勝手に再起動」で書きました。
>BIOSの設定とはどこでできるのでしょう???
 PC起動時に[Delete]キー辺りを押下かな?。マニュアルに書いてあると思いますよ。

▲このページのトップに戻る
362540Re:勝手に再起動パジャッソ 2006/08/01-20:25

記事番号362527へのコメント
テツヤさんは No.362527「Re:勝手に再起動」で書きました。

やっぱりぜんぜんわかりませんでした。
今度購入した店に見てもらいます。

皆さんありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言