エンハンスドCDの再生ができません。



◇-?エンハンスドCDの再生ができません。-スピード-07/31-21:06(99)-No.362315
 ┗?!Re:エンハンスドCDの再生ができ...-ひよこ-07/31-22:33(97)-No.362350

▲このページのトップに戻る
362315エンハンスドCDの再生ができません。スピード 2006/07/31-21:06

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXp
パソコン名:RDF175
ハード関連:CD-ROM/R/RW
使用回線:光
--
はじめまして。
音楽CDに特典として付いてくるエンハンスドCDについてなんですが、
起動しなくなりました。
昔はCDを入れるだけで自動再生が行われ、それができないときにはマイコンピュータ内でアイコンが表示されるためそのアイコンをクリックして再生していました。
しかし、最近CDを入れても再生されませんし、アイコンも表示されなくなってしまいました。
再生方法がわからないので、ご存知の方がいましたら是非教えていただきたいと思います。
おねがいします。

▲このページのトップに戻る
362350Re:エンハンスドCDの再生ができません。ひよこ 2006/07/31-22:33

記事番号362315へのコメント
普通のCDも再生できませんか?デバイスを確認したとき、!や?のマークはついていませんか?それと、そのドライブは使い始めてからどのくらいたちますか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2006/08/06/(日) 10:56:16返事遅れてすみません。普通のCDは再生されます。!や?のマークはでません。ドライブはもうかなり前から使っているものです。でも、よく考えてみるとドライブ交換と同じくらいの時期にエンハンスドCDの再生ができなくなったような気がしてきました・・・。MSIE6/WinXP
検索投稿あり2006/08/06-10:58左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています