3g2をDVDに



◇-?3g2をDVDに-ななえ-PC不慣れ-07/31-05:10(132)-No.362181
 ┣?!Re:3g2をDVDに...-ふじふじ-07/31-19:51(118)-No.362302
 ┗?!Re:3g2をDVDに...-nama-07/31-19:55(118)-No.362304
  ┗?!【解決】Re:3g2をDVDに...-ななえ-08/02-00:02(89)-No.362574

▲このページのトップに戻る
3621813g2をDVDにななえ-PC不慣れ 2006/07/31-05:10

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:PC-VL-100/2A
--
最近携帯で子供のムービーをよくとるので記念に
DVDにして残したいと思うのですが、いろいろ
と自分なりに検索などしたのですが検索の仕方が
悪いのか思うようなサイトがヒットしてくれませ
ん。なので質問失礼します。

使用携帯はauで保存したファイルは3g2と表記
されていました。これをPCに移す事は出来るの
ですがどんなファイルに変換したらよいのか、どんな
ソフトを使い編集、焼いたら良いのか分かりませ
ん。分かる方居ましたらお願いします。
また、そのことについて記載されてるサイトなど
ありましたらお願いします。

できればフリーソフトでお願いします。

▲このページのトップに戻る
362302Re:3g2をDVDにふじふじ 2006/07/31-19:51

記事番号362181へのコメント
ななえ-PC不慣れさんは No.362181「3g2をDVDに」で書きました。

変換はこれで出来そうですが・・・
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/10/11/qtconverter.html

後は、検索してみては?

一応
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=DVXA,DVXA:2005-37,DVXA:ja&q=dvd%E3%80%80%E7%84%BC%E3%81%8F

▲このページのトップに戻る
362304Re:3g2をDVDにnama 2006/07/31-19:55

記事番号362181へのコメント
ななえ-PC不慣れさんは No.362181「3g2をDVDに」で書きました。

沢山有ります.
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=t&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGLJ_jaJP177JP177&q=3g2+%e5%a4%89%e6%8f%9b

▲このページのトップに戻る
362574Re:3g2をDVDにななえ 2006/08/02-00:02

記事番号362304へのコメント
namaさん、ふじふじさんありがとうございます。
教えてもらった記事とソフトでがんばってみます!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言