キーボードのイジェクトボタンが利きません



◇-初?キーボードのイジェクトボタンが利きません-MATT-07/29-22:17(96)-No.361941
 ┣初?!Re:キーボードのイジェクトボ...-jtaka[BJCB]-07/29-22:33(95)-No.361946
 ┗初?!Re:キーボードのイジェクトボ...-kikuko-07/29-23:02(95)-No.361955
  ┗初?!【ありがとう】Re:キーボード...-MATT-07/31-08:28(62)-No.362197

▲このページのトップに戻る
361941キーボードのイジェクトボタンが利きませんMATT 2006/07/29-22:17

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:DESKPOWER L22D/M
--
富士通のソフトてんこ盛りがイヤで、XPをクリーンインストールしたのですが、
本体に付いている、DVD-DRIVEのイジェクトボタンは利くのですが、
キーボードのCD操作ボタンがまったく利きません。
ワンタッチボタンは正常に動作しております。
CD操作だけ別のドライバが必要?(不明なデバイスはありません)
リカバリCD/アプリケーションCDの中身は全部確認したのですが、
何が必要なのか、解りません。
どなたか、御教授願えませんでしょうか、宜しくお願いします。

▲このページのトップに戻る
361946Re:キーボードのイジェクトボタンが利きませんjtaka[BJCB] 2006/07/29-22:33

記事番号361941へのコメント
ドライバというより、ユーティリティが必要なのでしょうね。

そのユーティリティのインストーラがない場合は、リカバリする以外には
その機能が使えない可能性があります。で、リカバリすると、余計(とあなたが
おもう)アプリがてんこ盛りの状態に戻るのでしょうね。どっちをとるかは
あなたの自由ということで。

▲このページのトップに戻る
361955Re:キーボードのイジェクトボタンが利きませんkikuko 2006/07/29-23:02

記事番号361941へのコメント
ワンタッチボタンはインストールしたのですね。
アップデートプログラムがあるので、当ててみては?
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvlistm.cgi?MODEL_NAME=FMVL22DM&KANZEN=1

だけど、右クリック→取出しではだめなのですか?





▲このページのトップに戻る
362197Re:キーボードのイジェクトボタンが利きませんMATT 2006/07/31-08:28

記事番号361955へのコメント
jtakaさん kikukoさん回答ありがとうございました。
返事が送れて申し訳ありません。

イジェクトボタンが利かなかった時点で、既にアップデートは試しましたが、
変化なしでした。

キーボードのイジェクトボタンは使い勝手が良いので、
使いたかったのですが、あきらめる事にしました。

ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言