DVD→CDに



◇-?DVD→CDに-WANTED-PC初心者-07/28-22:00(97)-No.361727
 ┣?!Re:DVD→CDに...-kmasa-07/29-08:28(86)-No.361793
 ┗?!Re:DVD→CDに...-yanyan-07/29-22:21(72)-No.361943

▲このページのトップに戻る
361727DVD→CDにWANTED-PC初心者 2006/07/28-22:00

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:DESKPOWER CE24WD
ハード関連:DVD-ROM/R/RW/RAM
--
パソコンで空のDVDに動画を焼きたいのですが、空のDVDを空のCDと
認識してしまいます。複数の空DVDを入れましたがどれも認識しません。
ですが、映像の入ってる物だと認識し見ることができるのです。今までは
何の問題なく認識し、焼いていました。内臓のDVDが壊れたのかと思っ
ているのですが、どのような可能性があり、どう対処したら良いのでしょうか?
良い知恵が有りましたらお教え下さい。

▲このページのトップに戻る
361793Re:DVD→CDにkmasa 2006/07/29-08:28

記事番号361727へのコメント
WANTED-PC初心者さんは No.361727「DVD→CDに」で書きました。
ここのログ見ると沢山出て要ると思うけど・・・
レンズの汚れ レンズクリーナー
レーザーの劣化 ドライブ交換
ソフトの破損 アンインストール後、再インストール
メディアの質 推奨メディアの使用
等々。
ログ調べて見てね。

▲このページのトップに戻る
361943Re:DVD→CDにyanyan 2006/07/29-22:21

記事番号361727へのコメント
WANTED-PC初心者さんは No.361727「DVD→CDに」で書きました。

空のDVDはCDとして認識されて正常です。プロパティを確認すると未フォーマット
で使用領域、空き領域ともに0バイトで表示されていると思います。
書き込みしたあとDVDとして認識されます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言