オブジェクトハンドラ検出エラー



◇-?オブジェクトハンドラ検出エラー-しゅ〜-07/28-19:21(117)-No.361685
 ┣?!Re:オブジェクトハンドラ検出エ...-kikuko-07/28-23:22(113)-No.361747
 ┃┗?!【ありがとう】Re:オブジェクト...-しゅ〜-07/29-18:22(94)-No.361902
 ┃ ┣?!A!Re:オブジェクトハンドラ検出...-テツヤ-07/29-19:33(92)-No.361911
 ┃ ┃┗?!A!~Re:オブジェクトハンドラ検出...-テツヤ-07/29-20:07(92)-No.361917
 ┃ ┗?!A!Re:オブジェクトハンドラ検出...-kikuko-07/29-19:58(92)-No.361914
 ┗?!Re:オブジェクトハンドラ検出エ...-テツヤ-07/28-23:29(113)-No.361748
  ┗?!!ありがとうございます...-しゅ〜-07/29-18:26(94)-No.361903

▲このページのトップに戻る
361685オブジェクトハンドラ検出エラーしゅ〜 2006/07/28-19:21

メーカー名:富士通
OS名:Windows98 SecondEdition
パソコン名:C4/66L
ソフト名:FNV
ハード関連: アクティブX
使用回線:ADSL
--
初めましてしゅ〜(仮名)です
エクスプローラで関連付けてファイルが開こうとすると「オブジェクトハンドラ検出エラー」とでます
ActiveXが関連しているのだと思うのですが・・・・・
この体験版のファイルのほかにも同じエラーが出てしまいます
ダウンロードページにアクセスしても、一つもダウンロード口がなく、ほぼ展示品状態です
なんとかならないでしょうか?

▲このページのトップに戻る
361747Re:オブジェクトハンドラ検出エラーkikuko 2006/07/28-23:22

記事番号361685へのコメント
この体験版のファイルって、何ですか?

「オブジェクトハンドラ検出エラー」+ActiveXだとこれかしら。
http://support.microsoft.com/kb/309300/ja
・エラー メッセージ: オブジェクト ハンドラを検出するために、エラー

詳しい過去ログがあるので貼っておきますね。
http://pasokoma.jp/bbs3/o145.html


▲このページのトップに戻る
361902Re:オブジェクトハンドラ検出エラーしゅ〜 2006/07/29-18:22

記事番号361747へのコメント
kikukoさんは No.361747「Re:オブジェクトハンドラ検出エラー」で書きました。

しゅ〜です皆さん情報提供ありがとうございました感謝しています
しかし不慣れの僕には開いても書いている意味がわかりませんでした
さらに、体験版のOSはwindows2000/Xpでした
そこでですが、
前に、Xpで鬼武者3体験版をダウンロードしました
ファイル名は「onim3demo]です
しかしいざ開くと、なんだか英語でエラーが出てきます
読めるのはDirect3Dだけでその他は、読めません
※決して文字化けしているわけではありません
 英語が読めないのです
なので、Direct3Dで何か足りないものがあるのか、
または、Direct3Dがダウンロードされていないかのどちらかだと・・・
ちなみに環境は
WindowsXp SP2 です
この98では出来ないと知りましたので、諦めることにしました
他のファイルも結局消されて消えてしまいましたので・・・・(泣)
なのでこのXpの方のエラーについて詳しく教えてもらいたいのですが・・・・
すいません。だいぶ親記事の内容から遠ざかりますが・・・

▲このページのトップに戻る
361911Re:オブジェクトハンドラ検出エラーテツヤ 2006/07/29-19:33

記事番号361902へのコメント
しゅ〜さんは No.361902「Re:オブジェクトハンドラ検出エラー」で書きました。
>ちなみに環境は
>WindowsXp SP2 です
>この98では出来ないと知りましたので、諦めることにしました
 結局XPに有るはずのモジュールが無い…ということでは?。こりゃ、決定的にNGですな。

▲このページのトップに戻る
361917Re:オブジェクトハンドラ検出エラーテツヤ 2006/07/29-20:07

記事番号361911へのコメント
>しゅ〜さんは No.361902「Re:オブジェクトハンドラ検出エラー」で書きました。
>ちなみに環境は
>WindowsXp SP2 です
 これって「必要環境」じゃなかったんだ…。

▲このページのトップに戻る
361914Re:オブジェクトハンドラ検出エラーkikuko 2006/07/29-19:58

記事番号361902へのコメント
>しかしいざ開くと、なんだか英語でエラーが出てきます。

解凍したファイルを開いたのですね。
あなたが読めなくても我々は読めると思いますので、
その英文を書き込んでください。

また、XP機のメーカーと機種も書いてください。
一般にゲームはかなり高機能なパソコンでないとできないことが多いです。
ゲームサイトに環境について書いてあると思いますので、
それも書き写してください。


▲このページのトップに戻る
361748Re:オブジェクトハンドラ検出エラーテツヤ 2006/07/28-23:29

記事番号361685へのコメント
 詳しい状況がわかりませんね。
 こういうの見つけた
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP252609

▲このページのトップに戻る
361903ありがとうございますしゅ〜 2006/07/29-18:26

記事番号361748へのコメント
テツヤさんは No.361748「Re:オブジェクトハンドラ検出エラー」で書きました。
> 詳しい状況がわかりませんね。
> こういうの見つけた
>http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP252609
>
回答ありがとうございますkikukoさんのお礼に書いたような内容です
テツヤさんにも詳しく教えてもらえないでしょうか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言