ディスプレイが映らなくなった



◇-初?ディスプレイが映らなくなった-むら-07/28-08:38(98)-No.361579
 ┣初?!Re:ディスプレイが映らなくな...-お肉-07/28-08:54(98)-No.361582
 ┗初?!Re:ディスプレイが映らなくな...-テツヤ-07/28-09:09(97)-No.361584

▲このページのトップに戻る
361579ディスプレイが映らなくなったむら 2006/07/28-08:38

メーカー名:IBM
OS名:WindowsXp
パソコン名:ThinkPad i Series 1800(2655-58
--
電源をいれても画面が映らなくなってしいました。
修理にだすのが早いのでしょうが、
自分で直せるものなら直したいと思いますので質問させていただきます。

前回使っていたときは普通に映っていたのですが
急に映らなくなってしまったのです。

HDは動いているので電源は入っていると思うのです。
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
361582Re:ディスプレイが映らなくなったお肉 2006/07/28-08:54

記事番号361579へのコメント
むらさんは No.361579「ディスプレイが映らなくなった」で書きました。

こちらのトラブルシューティングをしてみたら。
ビデオ / ディスプレイの問題のトラブルシューティング - ThinkPad 全般
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd03.nsf/jtechinfo/MIGR-4YQHUC

▲このページのトップに戻る
361584Re:ディスプレイが映らなくなったテツヤ 2006/07/28-09:09

記事番号361579へのコメント
 液晶関係の電源がダメになったのかも。
 テスター、半田こては持ってますか?。修理に出した方がいいと思いますが。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言