ダウンロード出来ない・・・



◇-?ダウンロード出来ない・・・-ケソ-07/28-06:22(122)-No.361572
 ┗?!Re:ダウンロード出来ない・・・...-KAWAI-07/28-06:31(122)-No.361573
  ┗?!【解決】Re:ダウンロード出来な...-ケソ-07/29-06:55(98)-No.361787

▲このページのトップに戻る
361572ダウンロード出来ない・・・ケソ 2006/07/28-06:22

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:Prius PCF DT3173
--
ファイルをダウンロードしようとすると、「問題が発生したため、IEXPLORE.EXEを終了します。」というダイアログが出てきて
昨日から突然ダウンロードができなくなってしまいました(画像のダウンロードやIrvineでダウンロードすることは可能です)。
オンラインクラッシュダンプ解析サービスによると、
「エラーの原因は Internet Explorer のアドオンです : アドオンを無効にしてください」という解析結果が出ました。
しかし、どのアドオンがこのダウンロード不可能に関連しているか全く分かりません。
間違って重要なアドオンを無効にしてまた違う問題が発生したら・・・という心配があります。
このダウンロード不可能に関連していると思われるアドオンってありますか?

▲このページのトップに戻る
361573Re:ダウンロード出来ない・・・KAWAI 2006/07/28-06:31

記事番号361572へのコメント
ケソさんは No.361572「ダウンロード出来ない・・・」で書きました。
>間違って重要なアドオンを無効にしてまた違う問題が発生したら・・・という心配があります。

大丈夫。たいして重要なモノは基本的にないから。

「コントロールパネル」→「インターネットオプション」→「詳細設定」→
「サードパーティ製のブラウザ拡張を有効にする」をOFF

で、どうぞ。

▲このページのトップに戻る
361787Re:ダウンロード出来ない・・・ケソ 2006/07/29-06:55

記事番号361573へのコメント
KAWAIさんは No.361573「Re:ダウンロード出来ない・・・」で書きました。

解決しました。どうもありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2010/02/13/(土) 16:05:37WIN7で、DOWNLOAD出来なくなったので、悩んでいたらこちらのサイトを見つけました。 確かに、設定通りにしたら、『Gigaget』でダウンロード出来る様に成りました!!  どうも、ありがとう! MSIE8/Win7
初めて2011/04/20/(水) 14:59:51 Mozilla/Mac
初めて2011/10/14/(金) 18:38:05ダウンロードできるのに、ソフトが足りないんですけどどうすればいいんですか? MSIE7/WinVista
×初めて2012/03/02/(金) 21:38:53すこしちがうんですが「このインターネットのサイトを開くことができませんでした。要求されたサイトが信用できないか、見つけることができません。後でやり直してください。」と、でてダウンロードできないんです。だれか解決できる人はいませんか?お願いします。 MSIE8/WinXP