PCI シンプル通信コントローラーを認識しません



◇-?PCI シンプル通信コントローラーを認識しません-抹茶-07/25-18:03(98)-No.361143
 ┣?!Re:PCI シンプル通信コント・..-kmasa-07/25-18:09(98)-No.361145
 ┣?!Re:PCI シンプル通信コント・..-kani-07/25-18:37(97)-No.361149
 ┗?【ありがとう】Re:PCI シンプ...-抹茶-07/26-10:40(81)-No.361279
  ┗?A!Re:PCI シンプル通信コント...-kmasa-07/26-10:57(81)-No.361284
   ┗?A!!Re:PCI シンプル通信コン・..-抹茶-07/28-15:05(29)-No.361635

▲このページのトップに戻る
361143PCI シンプル通信コントローラーを認識しません抹茶 2006/07/25-18:03

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:Windows2000
パソコン名:不明。
ハード関連: PCI シンプル通信コントローラー
使用回線:光
--
型番など自作PCなので不明です。ごめんなさい。
今回ヘッドセットを買い、使用しようと接続。
しかし、ドライバがなくて認識できません。
どなたかドライバをインストールできる所は知ってますか?

▲このページのトップに戻る
361145Re:PCI シンプル通信コントローラーを認識しまkmasa 2006/07/25-18:09

記事番号361143へのコメント
抹茶さんは No.361143「PCI シンプル通信コントローラーを認識しません」で書きました。
自作PCならハードウエア詳細構成の開示をして下さい。
ヘットセットはどの様な物、メーカー型番を。
通常ならドライバーは要らないと思うけど、もちろん音源関係のドライバーは
必要ですけど、これはMB等のCDに含まれて、現在スピーカーから音が正常に
出ているのなら、インストール済みだと思います。

でそのヘッドセットで何をしたいのでしょうか、IP電話とかだと思うけど・・・

▲このページのトップに戻る
361149Re:PCI シンプル通信コントローラーを認識しませんkani 2006/07/25-18:37

記事番号361143へのコメント
抹茶さんは No.361143「PCI シンプル通信コントローラーを認識しません」で書きました。

適当過ぎですね。
作ってもらった人に聞いた方が早いと思われます。

▲このページのトップに戻る
361279Re:PCI シンプル通信コントローラーを認識しません抹茶 2006/07/26-10:40

記事番号361143へのコメント
ごめんなさい自己解決しました。
お答えしていただいたのに、大変申し訳ないことをしました。
深く反省します。

こんな質問に答えていただきありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
361284Re:PCI シンプル通信コントローラーを認識しまkmasa 2006/07/26-10:57

記事番号361279へのコメント
抹茶さんは No.361279「Re:PCI シンプル通信コントローラーを認識しません」で書きました。
参考までにどの様に解決されたのでしょうか。

其処まで書くのが礼儀だと思いますが・・・

▲このページのトップに戻る
361635Re:PCI シンプル通信コントローラーを認識しま抹茶 2006/07/28-15:05

記事番号361284へのコメント
どうやってもドライバーが見つからず、あきらめてドライバーインストールを
スキップし、無謀にもIP電話をした所、相手に声が届いてるといわれました。
その後も会話などしましたが、ちゃんと動作していました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言