スマートビジョンで不具合。



◇-初?スマートビジョンで不具合。-タコ-07/25-13:23(97)-No.361081
 ┣初?!Re:スマートビジョンで不具合・..-kani-07/25-13:45(97)-No.361087
 ┃┗初?!!Re:スマートビジョンで不具合...-タコ-07/25-14:47(96)-No.361102
 ┃ ┗初?!!!Re:スマートビジョンで不具・..-kani-07/25-14:57(95)-No.361106
 ┣初?!Re:スマートビジョンで不具合・..-kikuko-07/25-14:02(96)-No.361092
 ┗初?【解決】Re:スマートビジョンで...-タコ-07/25-22:01(88)-No.361198

▲このページのトップに戻る
361081スマートビジョンで不具合。タコ 2006/07/25-13:23

メーカー名:
OS名:WindowsXp
パソコン名:VR700/B
--
自分はNECのPCを使っています。
自分のPCにはスマートビジョンと言う機能が
ついていて、それを使ってゲームをしているのですが、音は流れているのに画面が
固まったり、いきなり再起動したりします。これってどうしてなんでしょうか?
何回か無理矢理電源を切るを繰り返すと出来たりする事があります。
何とかなりませんでしょうか??

▲このページのトップに戻る
361087Re:スマートビジョンで不具合。kani 2006/07/25-13:45

記事番号361081へのコメント
タコさんは No.361081「スマートビジョンで不具合。」で書きました。

不都合ならスマートビジョンをアップデートしてみては?
Win上でゲームをしているのではなく、
スマートビジョンのTV機能を使ってゲームをしているんですか?
何回か無理矢理電源を切るを繰り返すと何が出来たりするんですかね?
少し落ち着いてから、詳細を教えて下されば対処出来るんですが。

▲このページのトップに戻る
361102Re:スマートビジョンで不具合。タコ 2006/07/25-14:47

記事番号361087へのコメント
すいません。落ち着いて状況を説明しますね。
スマートビジョンのTV機能を使ってPS2のゲームをやるのですが起動してから
BGMだけ聞こえて画面が固まってしまったり、イキナリ再起動したりするのです。
マウスの操作も受け付けないし電源ボタンで電源を切るしか対処出来ませんでした。
電源ボタンによる強制終了を繰り返していると時折スマートビジョンがマトモに動作する事があります。
普通にゲームをプレイする事が出来るのです。
しかし、対外は不具合が連発するので非常に困っています。
PCの機種はVR700/Bです。アップデートの所で検索したのですが見つかりませんでした。
ウイルスとか入ってたりHDDが壊れてるのかもと疑っていますがどうでしょうか?

▲このページのトップに戻る
361106Re:スマートビジョンで不具合。kani 2006/07/25-14:57

記事番号361102へのコメント
タコさんは No.361102「Re:スマートビジョンで不具合。」で書きました。

正式名称はこれですか?
NEC VALUESTAR SR VR700/BD

上記でしたら下記のリンクです
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Id_Mod?prodId=PC-VR700BD

▲このページのトップに戻る
361092Re:スマートビジョンで不具合。kikuko 2006/07/25-14:02

記事番号361081へのコメント
無理矢理電源を切るを繰り返すとハードディスクが壊れてしまいますよ。

こちらからアップデートを。
http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_DID.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_VDown_Id_Mod

▲このページのトップに戻る
361198Re:スマートビジョンで不具合。タコ 2006/07/25-22:01

記事番号361081へのコメント
無事解決しました。助かりました。ありがとうございました!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
検索投稿あり2007/05/07-20:31左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
検索投稿あり2009/01/18-18:24左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
検索投稿あり2010/05/01-08:54左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています