メールが受信できない



◇-?メールが受信できない-モリモリ君(初)-PC初心者-PC不慣れ-07/25-09:41(99)-No.361053
 ┣?!Re:メールが受信できない...-閻魔-07/25-09:55(99)-No.361056
 ┣?!Re:メールが受信できない...-せつら-07/25-11:33(98)-No.361069
 ┗?【解決】Re:メールが受信できない...-モリモリ君-07/25-19:54(89)-No.361166

▲このページのトップに戻る
361053メールが受信できないモリモリ君(初)-PC初心者-PC不慣れ 2006/07/25-09:41

メーカー名:COMPAQ コンパック
OS名:Windows2000
パソコン名:DeskPro
ソフト関連:ソフトの詳細を記入
インターネット全般:ブラウザNS
使用回線:ADSL
--
急にメールが受信できなくなりました。
画面に「パスワードを入力してください」と表示。
パスワードを設定した覚えが無い。
以上の現象です。

▲このページのトップに戻る
361056Re:メールが受信できない閻魔 2006/07/25-09:55

記事番号361053へのコメント
メーラーはOEでしょうか?
OEでしたら、次の項目が該当しているかも知れません。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;882872

▲このページのトップに戻る
361069Re:メールが受信できないせつら 2006/07/25-11:33

記事番号361053へのコメント
モリモリ君(初)-PC初心者-PC不慣れさんは No.361053「メールが受信できない」で書きました。
>パスワードを設定した覚えが無い。
パスワードが無いと、メールサーバにアクセスすることは出来ません。
おそらく忘れてるだけだと思います。
プロバイダからもらった資料に書いて有りますので、確認ください。

>画面に「パスワードを入力してください」と表示。
こういう場合は、メールサーバがダウンしているときにも表示されることが
有ります。
時間を置いて繋いでみてください。

閻魔さんのレスも参考に

▲このページのトップに戻る
361166Re:メールが受信できないモリモリ君 2006/07/25-19:54

記事番号361053へのコメント
解決いたしました。
プロバイダー契約時の「メール用パスワード」を入力い、解決致しました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言