WindowsMediaPlayerがおかしい



◇-?WindowsMediaPlayerがおかしい-MAS-07/24-17:07(123)-No.360922
 ┗?!Re:WindowsMediaPlayerがおかし・..-kikuko-07/25-01:05(115)-No.361025
  ┗?!!Re:WindowsMediaPlayerがおかし...-MAS-07/25-17:49(98)-No.361140
   ┗?!!!Re:WindowsMediaPlayerがおか・..-kmasa-07/25-18:02(98)-No.361142
    ┗?!!!-Re:WindowsMediaPlayerがおか...-MAS-07/25-18:24(97)-No.361147
     ┣?!!!-!Re:WindowsMediaPlayerがお・..-kmasa-07/25-21:08(95)-No.361175
     ┗?!!!-!Re:WindowsMediaPlayerがお・..-kikuko-07/25-21:22(94)-No.361180
      ┗?!!!-!【解決】Re:WindowsMediaPla...-MAS-07/29-14:08(6)-No.361847

▲このページのトップに戻る
360922WindowsMediaPlayerがおかしいMAS 2006/07/24-17:07

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:CE7/85L
--
こんにちは。

WindowsMediaPlayerで、ネット上の動画を再生しようとしたら、映像ナシで音声だけでてきたり、
逆に映像だけ出てきたりして、動画を楽しむことが出来ません。
どの動画を見てもだいたいこのどちらかになってしまいます。

お忙しい時期だとは思いますが、どなたか原因がお分かりになる方、回答のほうよろしくお願いいたしします。

▲このページのトップに戻る
361025Re:WindowsMediaPlayerがおかしいkikuko 2006/07/25-01:05

記事番号360922へのコメント
WindowsMediaPlayerのバージョンは何ですか?(ヘルプ参照)

>映像ナシで音声だけでてきたり、逆に映像だけ出てきたりして

それぞれの具体例(URL)を挙げていただけますか?

▲このページのトップに戻る
361140Re:WindowsMediaPlayerがおかしいMAS 2006/07/25-17:49

記事番号361025へのコメント
kikukoさんは No.361025「Re:WindowsMediaPlayerがおかしい」で書きました。

↓に乗っている動画はほとんど音声だけで、映像は出てきませんでした。
http://video-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=slv1-tbtop&p=%E3%82%A4%E3%83%81%E3%83%AD%E3%83%BC

WMPは7.00.00.1442です。

▲このページのトップに戻る
361142Re:WindowsMediaPlayerがおかしkmasa 2006/07/25-18:02

記事番号361140へのコメント
MASさんは No.361140「Re:WindowsMediaPlayerがおかしい」で書きました。
http://streaming.yahoo.co.jp/guide/step1.html
を良く読んで下さいね。

▲このページのトップに戻る
361147Re:WindowsMediaPlayerがおかしMAS 2006/07/25-18:24

記事番号361142へのコメント
kmasaさんは No.361142「Re:WindowsMediaPlayerがおかし」で書きました。
ありがとうございます。
再インストールを行いたいのですが、このファイルを保存するのはどこにすればよろしいのでしょうか?
たびたびすみません。

▲このページのトップに戻る
361175Re:WindowsMediaPlayerがおかしkmasa 2006/07/25-21:08

記事番号361147へのコメント
MASさんは No.361147「Re:WindowsMediaPlayerがおかし」で書きました。
>再インストールを行いたいのですが、このファイルを保存するのはどこにすればよろしいのでしょうか?
って意味が不明ですよ、このファイルとは何?

現在のハードウエアスペックが規定にに満たない、又ソフト環境も
規定に満たないとリンク先に書かれて居るはず。

厳しい話、最早新しいPCにしろって言う事なのだけど・・・・

まあ普通の仕事するのには、問題無いと思うので、余裕が有り、どおしても
ストリームの配信が見たいのなら、最新のPCの購入を検討して下さいね。

▲このページのトップに戻る
361180Re:WindowsMediaPlayerがおかしkikuko 2006/07/25-21:22

記事番号361147へのコメント
kmasaさんが紹介されたリンクを読みましたか?
「利用環境判定ページ」というところをクリックしてみて下さい。
何が問題なのか判定してくれるようです。

だけど、OS:Windows 2000/XP以上というところでもう対象外ですね。

▲このページのトップに戻る
361847Re:WindowsMediaPlayerがおかしMAS 2006/07/29-14:08

記事番号361180へのコメント
kikukoさんは No.361180「Re:WindowsMediaPlayerがおかし」で書きました。

早い話が「PCが古い」ということですね。
ふところと相談して、少し検討してみます。

いろいろ有難う御座いました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言