ACADのエラ−を修復するには?



◇-?ACADのエラ−を修復するには?-さんちゃん(初)-07/24-10:38(104)-No.360846
 ┣?!Re:ACADのエラ−を修復するには・..-kani-07/24-11:07(104)-No.360854
 ┗?!Re:ACADのエラ−を修復するには・..-kmasa-07/24-11:09(103)-No.360855
  ┗?!【多分解決】Re:ACADのエラ−を・..-さんちゃん-07/24-13:49(101)-No.360887

▲このページのトップに戻る
360846ACADのエラ−を修復するには?さんちゃん(初) 2006/07/24-10:38

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:Pentium(R)4 540J
ソフト名:ACAD2002
--
ACADの ある1つのファイルだけが 開かなくなり困っています。
”フェイタルエラ−”と表示されます。
このファイルを直すにはどうしたらいいでしょうか。教えてください。

▲このページのトップに戻る
360854Re:ACADのエラ−を修復するには?kani 2006/07/24-11:07

記事番号360846へのコメント
さんちゃん(初)さんは No.360846「ACADのエラ−を修復するには?」で書きました。

ファイタルエラーと言うのは、
致命的・回復不能エラーとの事です。
「ある一つ」の意味がよく分かりません。
1.自分で作成したファイルなのか?
2.ACADを起動させる必須ファイルなのか?

ACADを再インストールしてみては如何でしょう?
又構成を変えたくない場合、
ACADに関連するファイルを一つ一つ上書きするのも良いと思います。

▲このページのトップに戻る
360855Re:ACADのエラ−を修復するには?kmasa 2006/07/24-11:09

記事番号360846へのコメント
さんちゃん(初)さんは No.360846「ACADのエラ−を修復するには?」で書きました。
エラーメッセージは”フェイタルエラ−”だけでしょうか、
他に何か表示されて居ませんか。

そのファイルは、他のAUTOCADでは開けますか?

AUTOCAD起動後、ファイルから読み出して居ますか、それともデータファイルを
クリックしてAUTOCADを起動し表示させようとして居ますか。

データファイル形式は何でしょうか

そのデータファイルはご自分で作成された物でしょうか

そのデータのバックアップを戻しても表示されませんか

▲このページのトップに戻る
360887Re:ACADのエラ−を修復するには?さんちゃん 2006/07/24-13:49

記事番号360855へのコメント
kmasaさんは No.360855「Re:ACADのエラ−を修復するには?」で書きました。

ありがとうございました。
午前中 かけていろいろやっていましたら、recoverコマンドで
修復出来たみたいです。
お騒がせしました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言