グラボを装着したいと思うのですが・・



◇-初?グラボを装着したいと思うのですが・・-ゆゆみ-07/23-19:23(102)-No.360732
 ┣初?!Re:グラボを装着したいと思う・..-o2ka-07/23-19:34(102)-No.360738
 ┗初?!Re:グラボを装着したいと思う・..-mんm-07/23-22:40(99)-No.360774
  ┗初?!【ありがとう】Re:グラボを装・..-ゆゆみ-07/24-23:09(74)-No.361005

▲このページのトップに戻る
360732グラボを装着したいと思うのですが・・ゆゆみ 2006/07/23-19:23

メーカー名:デル
OS名:WindowsXp
パソコン名:OptiPlex GX260スモールフォームファクタ
--
現在私のパソコンOptiPlex GX260スモールフォームファクタを使っておりま
す。
このたびグラフィックボードを装着しようと考えておりますが、ロープロとか
装着できてもグラボとの相性もあると聞き、購入までたどり着けない状況です^^;
グラボを使って何をするかが重要なのかもしれませんが、まずは10000円以内の
グラボを装着していろいろ遊んでいこうと思っています。
GX260に相性が良い?グラボ(型番等)を教えていただけませんか?
漠然とした内容の質問で申し訳ございません。


▲このページのトップに戻る
360738Re:グラボを装着したいと思うのですが・・o2ka 2006/07/23-19:34

記事番号360732へのコメント
Atiは、ドライバの質に大きな波があると言われます。
で、この質問のすぐ下に2つもAtiがらみの質問がありますね。
今が丁度、Atiが最悪の時期みたいですね。

2D画質に定評のあるMatroxは、ご指定の1万円以下では
購入できる製品がありません。

必然的に、メーカーはGeForceになるでしょう。

製品をどれにするかは、他の方に任せます。

▲このページのトップに戻る
360774Re:グラボを装着したいと思うのですが・・mんm 2006/07/23-22:40

記事番号360732へのコメント
ゆゆみさんは No.360732「グラボを装着したいと思うのですが・・」で書きました。

私はGX260と中身が同じDimension4500CにXIAiのRadeon9200を
取り付けています。すでに3年ぐらいになりますが、まったく
不具合はおきたことがありません。

探してみましたが、すでに販売終了のようです。
代わりにこんなのはどうですか?

http://www.kakaku.com/item/05507812410/

今となってはたいした性能ではありませんが、実用性は十分
だと思います。
注意点として、アナログで接続する場合、AGPスロットと隣接
するPCIスロットのブラケット取り付け場所を塞いでしまうの
で、PCIカードは取り付けできなくなります。

▲このページのトップに戻る
361005Re:グラボを装着したいと思うのですが・・ゆゆみ 2006/07/24-23:09

記事番号360774へのコメント
mんmさんは No.360774「Re:グラボを装着したいと思うのですが・・」で書きました。
皆さんありがとうございました。
早速購入して取り付けてみますね。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言