ソニックステージ3.0の再生がおかしい



◇-初?ソニックステージ3.0の再生がおかしい-ばっくん-07/23-16:38(101)-No.360687
 ┗初?!Re:ソニックステージ3.0の再生...-kimi-07/23-17:06(100)-No.360693
  ┗初?!!Re:ソニックステージ3.0の再・..-ばっくん-07/23-20:44(97)-No.360749
   ┗初?!!!Re:ライムワイヤー関係なの・..-kikuko-07/24-01:27(92)-No.360802
    ┗初?!!!【ありがとう】Re:ライムワ・..-ばっくん-07/24-03:00(90)-No.360812

▲このページのトップに戻る
360687ソニックステージ3.0の再生がおかしいばっくん 2006/07/23-16:38

メーカー名:SONY
OS名:WindowsXp
パソコン名:VGC-H71B
--
ソニックステージ2.0から3.0にバージョンアップしました。
2.0の時は、CDから落とした曲、ライムワイヤー(ファイル共有ソフト)から落とした曲、共に問題なく聴けていたのですが、3.0にしてからは、CDから落とした曲はまともに聴けるのですが、ライムワイヤーからの曲が再生開始時のみ高音量で流れます。
一瞬のことなのですが、イヤホンすると鼓膜が痛いほどなのです。
ウインドウズのメディアプレーヤーならば、そんなことはないのですが、私の持っているデジタルオーディオプレーヤー(ビーンズ)には、ソニックステージからしか落とせないので困っています。
バージョンをまた落とすしかないのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
360693Re:ソニックステージ3.0の再生がおかしいkimi 2006/07/23-17:06

記事番号360687へのコメント
ばっくんさんは No.360687「ソニックステージ3.0の再生がおかしい」で書きました。

バージョンアップしてはどうですか?
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200605/06-0509/

▲このページのトップに戻る
360749Re:ソニックステージ3.0の再生がおかしいばっくん 2006/07/23-20:44

記事番号360693へのコメント
kimiさんは No.360693「Re:ソニックステージ3.0の再生がおかしい」で書きました。
アドバイスありがとうございます。
早速4.0にバージョンアップしてみました。
しかし、状況は以前と変わりませんでした。
出だしがかなりの高音量です。なんでしょうかね。

▲このページのトップに戻る
360802Re:ライムワイヤー関係なので終了kikuko 2006/07/24-01:27

記事番号360749へのコメント
投稿前注意を読みましたか?
http://pasokoma.jp/chuui.shtml

▲このページのトップに戻る
360812Re:ライムワイヤー関係なので終了ばっくん 2006/07/24-03:00

記事番号360802へのコメント
kikukoさんは No.360802「Re:ライムワイヤー関係なので終了」で書きました。
良く読んでおりませんでした。ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言