グラフィックカードのドライバ



◇-?グラフィックカードのドライバ-yui-07/23-12:17(101)-No.360621
 ┣?!Re:グラフィックカードのドライ・..-ましろ-07/23-12:27(101)-No.360623
 ┣?!Re:グラフィックカードのドライ・..-jtaka[BJCB]-07/23-12:30(101)-No.360624
 ┗?~Re:グラフィックカードのドライ・..-haku-y-07/24-13:57(75)-No.360892

▲このページのトップに戻る
360621グラフィックカードのドライバyui 2006/07/23-12:17

メーカー名:SOTEC ソーテック
OS名:Windows2000
パソコン名:PC STATION M380AV
--
熱血江湖オンラインとゆうゲームをやっているんですが
サーバーを選ぶ画面で「グラフィックカードのドライバが旧バージョンのため
正常に機能しない場合があります。」
と表示されます。
何とかなると思ってゲームをやってみましたがモンスターと戦うと
画面がずれて必ずフリーズします
どこでドライバのバージョンUpをすればいいのでしょうか;w
ご指南お願いします。
-------------システム-----------------------------------------

OS:Microdft Windows 2000 professinal

DirectXバージョン:Direct 9.0c

-------------デバイス-----------------------------------------

名前:All-In-Wonder 128 proAGP

製造元:ATI Tenchnologies Ino

--------------ドライバ----------------------------------------

メインドライバ:ati2dvaa.dll

バージョン5.13.0001.3279(英語)

日付2001/9/27

▲このページのトップに戻る
360623Re:グラフィックカードのドライバましろ 2006/07/23-12:27

記事番号360621へのコメント
yuiさんは No.360621「グラフィックカードのドライバ」で書きました。

http://sotec.eservice.co.jp/pds/driver_list.asp?pc=0300040000022 
ここにあるね

▲このページのトップに戻る
360624Re:グラフィックカードのドライバjtaka[BJCB] 2006/07/23-12:30

記事番号360621へのコメント
そもそも、AIW128Proというディスプレイアダプタが古すぎですよね。
DirectX9どころかDirectX8すらも対応していないんじゃないかと思う。

ちなみに、ドライバはATiのサイトでみると最新。でも2001年のドライバだから
2006年のいまとなっては...ってとこだよねぇ。

とりあえず、いまのオンラインゲームはnVidiaのGeForceかATiのRadeonを前提に
していると考えた方がいいと思うけどね。

▲このページのトップに戻る
360892Re:グラフィックカードのドライバhaku-y 2006/07/24-13:57

記事番号360621へのコメント
yuiさんは No.360621「グラフィックカードのドライバ」で書きました。

グラボのドライバ更新 可憐
http://pasokoma.jp/?num=360282&ope=sel

前の質問を放置して新たに質問を行うのはいかがなものかと。
さらにHNを変えるのもいかがなものかと。
回答しているのは「人間」です。
機械のヘルプを検索しているのではありません。
人の善意を踏みにじるような行為だとは思いませんか。

回答としてはすでに上記スレにてほぼ完結しています。
kikukoさんが紹介されているドライバーを導入してみることです。
動作する可能性は「ゼロ」ではありません。
しかしながら、かろうじて必要環境ぎりぎりクリアというPCですので、
快適な動作は望めません。

私見ですが、
すべて推奨環境を満たせばまあ快適にゲームができる。
一部推奨環境を満たさないものがあっても必要環境を満たせばそれなりに
ゲームができる。
すべて必要環境しか満たさないようではまともにはゲームはできない。
くらいに考えておく方がいいでしょう。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言