画面の糸巻き歪みが直りません



◇-?画面の糸巻き歪みが直りません-困ってます(初)-07/22-13:36(95)-No.360447
 ┣?!Re:画面の糸巻き歪みが直りませ・..-ZZZ-07/22-14:48(94)-No.360464
 ┣?!Re:画面の糸巻き歪みが直りませ・..-テツヤ-07/22-15:02(94)-No.360467
 ┣?!Re:画面の糸巻き歪みが直りませ・..-撃墜s王-07/22-16:10(93)-No.360476
 ┗?!Re:画面の糸巻き歪みが直りませ・..-yanyan-07/22-19:18(89)-No.360505

▲このページのトップに戻る
360447画面の糸巻き歪みが直りません困ってます(初) 2006/07/22-13:36

メーカー名:自作PC 自分で製作
OS名:Windows2000
パソコン名:EIZO E67T
ハード関連:ディスプレイ Display
--
先ほどまで800×600の画面でゲームを遊んでいたのですが、
ゲームを終了して1024×768に自動的に戻ったところ
画面が糸巻き歪み状態になって戻らなくなってしまいました。

モニタ側の補正機能も反応しないのでハードウェア的な故障かとも
思いますが、現在休日のためサポートにも連絡が取れません。

そこで考えられる理由や対処法を御存知の方がいらっしゃいましたら
ぜひ終えてください。

▲このページのトップに戻る
360464Re:画面の糸巻き歪みが直りませんZZZ 2006/07/22-14:48

記事番号360447へのコメント
困ってます(初)さんは No.360447「画面の糸巻き歪みが直りません」で書きました。

文章から察するに偏向系回路の故障としか思えないですね。
修理するか、買い換えるか

▲このページのトップに戻る
360467Re:画面の糸巻き歪みが直りませんテツヤ 2006/07/22-15:02

記事番号360447へのコメント
 どこかをコツンと叩いてみるとか…。

▲このページのトップに戻る
360476Re:画面の糸巻き歪みが直りません撃墜s王 2006/07/22-16:10

記事番号360447へのコメント
困ってます(初)さんは No.360447「画面の糸巻き歪みが直りません」で書きました。


試しに、別のパソコンで繋いでみる事を検討してください。
モニタの異常なのか、ビデオカードやソフトの異常(パソコン方面)か
分けられると思います。

▲このページのトップに戻る
360505Re:画面の糸巻き歪みが直りませんyanyan 2006/07/22-19:18

記事番号360447へのコメント
困ってます(初)さんは No.360447「画面の糸巻き歪みが直りません」で書きました。

パソコンを再起動するか電源を切ってしばらく休ませてみてはどうでしょう?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言