ディスプレイに何も表示されません



◇-?ディスプレイに何も表示されません-yama-PC不慣れ-07/22-11:41(95)-No.360427
 ┗?!Re:ディスプレイに何も表示され・..-テツヤ-07/22-13:04(93)-No.360444

▲このページのトップに戻る
360427ディスプレイに何も表示されませんyama-PC不慣れ 2006/07/22-11:41

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:FMV-biblo ne7/800
ハード関連:ディスプレイ Display
ソフト関連:OSの動作が不安定
インターネット全般:インターネット全般その他
使用回線:光
--
ノートパソコンのキーボードの上に本を落としたらディスプレイになにも表示さ
れなくなってしまいました。本は重いものではないので、故障ではないと思いま
す。ディスプレイが外部表示になっているのではと思いFn + f10を何度か押して
も直りません。家にあったデスクトップのディスプレイに接続したら画面が表示
されました。その際にノートの方にも光の加減でうっすらと画面が見えます。どなたかノートパソコンのディスプレイに画面を表示させる方法の
分かる方がおりましたら教えてください。

▲このページのトップに戻る
360444Re:ディスプレイに何も表示されませんテツヤ 2006/07/22-13:04

記事番号360427へのコメント
 やっぱり…壊れちゃったんじゃないですか?。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2006/08/13/(日) 00:12:31うっすらと画面が見えるのは、信号が来ている証拠。通常、バックライト切れかインバーターの故障でこういう症状になります。この機種は、インバーターが壊れやすいですよ。特にコイルの部分がポコッと落ちてしまう。ただ、キーボードに衝撃を与えて故障したということは、配線が外れただけかもしれません。どちらにしても、液晶パネルを上手に開けて中の配線とインバーターを見る必要がありそうですね。MSIE6/WinXP