画面が突然消えます。



◇-?画面が突然消えます。-なんだろう-PC初心者-07/22-01:52(96)-No.360393
 ┗?!Re:画面が突然消えます。...-liu-07/22-02:39(95)-No.360399
  ┗?!【ありがとう】Re:画面が突然消・..-なんだろう-07/22-12:19(85)-No.360436

▲このページのトップに戻る
360393画面が突然消えます。なんだろう-PC初心者 2006/07/22-01:52

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:VALUESTAR PC-VL47E8D
ソフト関連: 画面が突然消える
--
数日前から、ゲーム中に画面が突然消えて再起動されるようになりました。

そして先日、ウイルスかな・・・と思って、リカバリーをしてみました。

しかし変わらず・・・。

そこで、システムのプロパティから「起動と回復」の設定で
システムエラー時に「自動的に再起動する」の項目がチェックされていたので、
そのチェックを消してみました。

すると今度は、ゲーム中に画面が消えて再起動はされないのですが、
英文が出てくるようになってしまいました。

この、画面が突然消える現象はゲーム中だけで、ほかの作業中には起こりません。

何が原因で、どうしたら直るのかがわかりません。

よろしくお願いします。

メーカー NEC VALUESTAR AMD Athlon(tm)XP 2600+ 1.91 GHz、480 MB RAM
OS   WindowsXp HomeEdition

▲このページのトップに戻る
360399Re:画面が突然消えます。liu 2006/07/22-02:39

記事番号360393へのコメント
なんだろう-PC初心者さんは No.360393「画面が突然消えます。」で書きました。
熱暴走では、
エアダスターなものでCPUクーラーなどをお掃除。

▲このページのトップに戻る
360436Re:画面が突然消えます。なんだろう 2006/07/22-12:19

記事番号360399へのコメント
liuさんは No.360399「Re:画面が突然消えます。」で書きました。


liuさんありがとうございました。

このPCを買って、どのくらい経ったのか・・・
買ってから・・・掃除なんかやったことがありませんでした(恥)

今掃除をして電源を入れましたら、
「深刻なエラーから回復しました。」
というメッセージがでました・・・深刻だったのですね(大汗)

これからは、定期的に掃除をしようと思います><

とても助かりました。

ありがとうございました。



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言