終了か再起動させたいけど受付てくれない★



◇-?終了か再起動させたいけど受付てくれない★-ヨウ(初)-07/22-00:39(94)-No.360378
 ┗?!Re:終了か再起動させたいけど受・..-通りすがりの者-07/22-03:46(90)-No.360407
  ┗?!【ありがとう】Re:終了か再起動・..-ヨウ-07/22-21:09(73)-No.360517

▲このページのトップに戻る
360378終了か再起動させたいけど受付てくれない★ヨウ(初) 2006/07/22-00:39

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:Windows2000
パソコン名:不明
ソフト関連:終了できない
使用回線: 回線にはつないでいません。
--
DVDを入れたトコロ突然画面が真っ暗になった。
(以前から動画を再生しようとすると電源が落ちて再起動したりしてはいたのですが。)
DVDを抜いて再起動しようとリセットボタンを押したが、HDDを読み込んだりはしているようなのですが一向に電源が落ちません。
しばらく放置していると一旦電源が切れて再起動してはいるようですが、モニタにもキーボードにも信号が届いていない様子。
そしてまたHDDのランプは点灯したまま何の反応もありません。
トレイなどは動いてるんですけど・・・。
どうしたらいいかどなたか教えてください。お願いします。

▲このページのトップに戻る
360407Re:終了か再起動させたいけど受付てくれない★通りすがりの者 2006/07/22-03:46

記事番号360378へのコメント
ヨウ(初)さんは No.360378「終了か再起動させたいけど受付てくれない★」で書きました。

 おそらくハードの何処かに障害が発生したのだと思います。
 まずは、どのパーツに障害が発生したのかを調べなくてはなりません。
 その場合、予備パーツが無いと障害箇所の切り分けが難しくなります。

>メーカー名:自作PC 作ってもらった
 ということなら、作った人に来てもらってヨウさん自身の勉強も兼ねて
 トラブル対応を手伝ってもらうのが一番いいと思いますが。

▲このページのトップに戻る
360517Re:終了か再起動させたいけど受付てくれない★ヨウ 2006/07/22-21:09

記事番号360407へのコメント
通りすがりの者さんは No.360407「Re:終了か再起動させたいけど受付てくれない★」で書きました。

やっぱりそう簡単に解決できるようなコトじゃないんですね・・・・。
パーツってなると私じゃわからなそうですね★
作ってもらった人は今入院中なんで、退院するまで待ってようかと思います。
ご親切にありがとうございました☆

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言