aviファイルが見ることが出来ない



◇-?aviファイルが見ることが出来ない-ささき-07/21-23:35(94)-No.360369
 ┣?!Re:aviファイルが見ることが・..-ZZZ-07/21-23:58(94)-No.360371
 ┗?!Re:aviファイルが見ることが・..-Qash-07/22-00:17(93)-No.360374
  ┗?!!Re:aviファイルが見ることが...-ささき-07/22-00:46(93)-No.360382
   ┗?!!!Re:aviファイルが見ること・..-jtaka[BJCB]-07/22-00:49(93)-No.360383
    ┣?!!!【多分解決】Re:aviファイ・..-ささき-07/22-08:05(86)-No.360413
    ┗?!!!!Re:aviファイルが見ること...-通行人-07/22-12:21(81)-No.360437

▲このページのトップに戻る
360369aviファイルが見ることが出来ないささき 2006/07/21-23:35

メーカー名:自作PC 作ってもらった
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:自作PC
ソフト名:真空波動研
ソフト関連: aviファイルが見ることが出来ない
--
質問させていただきます。

aviファイルが見ることが出来ません
真空波動研でファイル形式を調べたのですが
「この形式はサポートされていません」
という感じのエラーが出てしまいます。

この動画は見られないのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
360371Re:aviファイルが見ることが出来ないZZZ 2006/07/21-23:58

記事番号360369へのコメント
ささきさんは No.360369「aviファイルが見ることが出来ない」で書きました。

動画のフォーマットなんて山ほどあるので、文字だけで質問されても答えら
れる人は皆無かと・・・
その動画の配布先に問い合わせるか、その動画の入手先を記載して貰えれば
動画の強者が調べてくれるかもしれません。

▲このページのトップに戻る
360374Re:aviファイルが見ることが出来ないQash 2006/07/22-00:17

記事番号360369へのコメント
GSpotで調べたらわかるかも知れません
ttp://www.h4.dion.ne.jp/~trooper/dl_link.htm

これで表示される情報も一緒に記載されれば
レスがつきやすいと思いますよ

▲このページのトップに戻る
360382Re:aviファイルが見ることが出来ないささき 2006/07/22-00:46

記事番号360374へのコメント
Qashさんは No.360374「Re:aviファイルが見ることが出来ない」で書きました。
ご返事ありがとうございました。

早速GSPOTをダウンロードして調べてみました。

ファイルの状態…無効なファイルです
ストリームの形式…未知の形式です

あとビデオやオーディオは「n.a,」と表示されていて
全く受け付けられない感じでした。

この他に
調べた方が良いところがありましたら
教えてください。

▲このページのトップに戻る
360383Re:aviファイルが見ることが出来ないjtaka[BJCB] 2006/07/22-00:49

記事番号360382へのコメント
単純にファイルが壊れているなんてことはないの?

入手元に問い合わせよっていうアドバイスがあるんだけど、それはやってみたの?
具体的にどこのサイトからどのファイルを入手したかを書いてみたら?

# 個人的にはヤな予感がしますが。

▲このページのトップに戻る
360413Re:aviファイルが見ることが出来ないささき 2006/07/22-08:05

記事番号360383へのコメント
jtaka[BJCB]さんは No.360383「Re:aviファイルが見ることが出来ない」で書きました。
ご返事ありがとうございました。

たぶん壊れているファイルだと思います
ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
360437Re:aviファイルが見ることが出来ない通行人 2006/07/22-12:21

記事番号360383へのコメント
jtaka[BJCB]さんは No.360383「Re:aviファイルが見ることが出来ない」で書きました。

★プレーヤーは、何で見ましたか?

これでどうでしょう。http://www.gomplayer.jp/index.html


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言