ファンが回るけどその後起動しない。



◇-初?ファンが回るけどその後起動しない。-ZVP12000-07/21-15:34(93)-No.360275
 ┣初?!Re:ファンが回るけどその後起・..-ZZZ-07/21-15:49(93)-No.360278
 ┗初?!Re:ファンが回るけどその後起・..-kmasa-07/21-15:50(93)-No.360279
  ┗初?!【ありがとう】Re:ファンが回・..-ZVP12000-07/22-16:08(69)-No.360475

▲このページのトップに戻る
360275ファンが回るけどその後起動しない。ZVP12000 2006/07/21-15:34

メーカー名:NEC
OS名:Windows2000
パソコン名:PC-VA18S
--
B'GOLDインストール中に突然電源がOFFになり、その後起動ボタン押してもファンは回っているが
画面は真っ黒。HDDも回っていない。ちなみにHDDはべつのPCで確認すると異常なし。誰か助けてください。

▲このページのトップに戻る
360278Re:ファンが回るけどその後起動しない。ZZZ 2006/07/21-15:49

記事番号360275へのコメント
ZVP12000さんは No.360275「ファンが回るけどその後起動しない。」で書きました。

電源入れたら最初に出るpost画面(NECのロゴかな?)も出ないの
ならハードの故障でしょうね。メーカー修理か買い換えか・・・
B'GOLDインストール中に壊れたのは偶然ですね。別にインストール
中でなくても、遅かれ早かれ壊れていたと思います。

▲このページのトップに戻る
360279Re:ファンが回るけどその後起動しない。kmasa 2006/07/21-15:50

記事番号360275へのコメント
ZVP12000さんは No.360275「ファンが回るけどその後起動しない。」で書きました。
>画面は真っ黒。HDDも回っていない。ちなみにHDDはべつのPCで確認すると異常なし。
>誰か助けてください。
ってノートPCで壊れた場所が分かっても、個人では修理は難しいでしょう。
HDDが生きているのなら他のPCでデータをバックアップして、まだ使うのなら
メーカーに修理依頼して下さい。

▲このページのトップに戻る
360475Re:ファンが回るけどその後起動しない。ZVP12000 2006/07/22-16:08

記事番号360279へのコメント
kmasaさんは No.360279「Re:ファンが回るけどその後起動しない。」で書きました。
ありがとうございます。やはりメーカー修理ですか。自分でやれるならと思ったけど泣く泣く修理します。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
数度目2016/06/11/(土) 14:51:53Hey that post leaves me feeling fohlsio. Kudos to you!
Mozilla/Win7