Intelの更新



◇-?Intelの更新-lumu-07/21-13:35(92)-No.360257
 ┣?!Re:Intelの更新...-liu-07/21-14:48(91)-No.360263
 ┗?!Re:Intelの更新...-UD-07/21-14:54(90)-No.360265

▲このページのトップに戻る
360257Intelの更新lumu 2006/07/21-13:35

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:わかりません;;スイマセン
ハード関連:ディスプレイ Display 更新の仕方がわかりません;
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
使用回線:ADSL
--
コンピュター名: 7M1NIFR4EPQOSHV
オペレーションシステム: Windows 2000 Professional (5.0, ビルド 2195) Service Pack 4
言語: Japanese (Regional Setting: Japanese)
  システム製造: TriGem Computer Inc.
 モデル: NAPOLI
BIOS: Default System BIOS
プロセッサ: Intel Pentium III プロセッサ.~800MHz
       メモリ: 256MB RAM
ページファイル: 264MB 使用中, 732MB 使用可能
DirectX バージョン:Direct 9.0c
    Card name: All-In-Wonder 128 Pro AGP
Manufacturer: ATI Technologies Inc.
Chip type: Rage128 PRO (AGP 4X)
DAC type: Internal DAC (350Mhz)
Device Key: Enum\PCI\VEN_1002&DEV_5046&SUBSYS_002A1002&REV_00
Display Memory: 16.0 MB
Current Mode: 1024 x 768 (16 bit) (60Hz)
Monitor: Monitor Max Res: 1600,1200

---------------------------------------------------------------------------
私のPCはこんな感じです足りたいところがあったら言ってください;

オンラインゲームをやったのはいいんですが、
始めに「ビデオカードのバージョンが古いため何らかの問題が生じる可能性があります」
と表示されましたが、ダイジョブかと気楽に
思ってたのが失敗で見事に画面がずれて(?)フリーズしました、一応
音だけは流れておりました。
ビデオカードをバージョンUp使用と色々やってみましたが、当方PCの知識は全然ないので
全く分かりませんでした;;
どうかこの馬鹿に分かりやすくバージョンUpの説明してやってください><
 





▲このページのトップに戻る
360263Re:Intelの更新liu 2006/07/21-14:48

記事番号360257へのコメント
lumuさんは No.360257「Intelの更新」で書きました。
そのオンラインゲームは何ですか。
もし3DゲームをするつもりならCPU、メモリ、ビデオチップすべてで
劣っておりますので新しいパソコンをお買いください。

>パソコン名:わかりません;;スイマセン
では正確な解答が出来ません。
ノートの裏面などに、
VG*-*** や PCV-*** の文字がないですか。

▲このページのトップに戻る
360265Re:Intelの更新UD 2006/07/21-14:54

記事番号360257へのコメント
>ビデオカードをバージョンUp使用と色々やってみましたが

おそらく勘違いされているものと思いますが、ビデオカードとは「物理的」なもの
を指し、ソフトウェアの事ではありません。
それと最近のオンラインゲームをするならビデオカードだけでなく、メモリやCPUも
それに耐えうるものが必要になってきます。

>Intel Pentium III プロセッサ.~800MHz
>メモリ: 256MB RAM

これだとほとんどのオンラインゲームは動かないでしょうし、CPUとかビデオカード
を交換してもメインボードが古いと思いますから限界があります。
なのであれこれ買って後悔するよりオンラインゲームに特化したデスクトップPCに買い換えることをお勧めします。

http://www.faith-go.co.jp/org_pc/fortission.asp
http://www.twotop.co.jp/special/gspec.asp
http://www.pc-koubou.jp/contents/custom/game.php

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言