wmpで動画を再生する時に、画面左上に…



◇-?wmpで動画を再生する時に、画面左上に…-通りすがり-07/21-05:35(89)-No.360218

▲このページのトップに戻る
360218wmpで動画を再生する時に、画面左上に…通りすがり 2006/07/21-05:35

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp
パソコン名:VALUESTAR L500/D
--
ネットでDLした動画を再生すると画面左上にAudio track: lnput description:4800 Hz,stereo 96 kbps mp3 (Current
input bitrate: 96 kbpsと緑色の文字で表示されていて見ずらいのですが消すことは出来るのでしょうか?
いろいろ試した結果GOM PlayerやDivX Playerで再生しても表示しないのですがRealPlayerやWindows Media Playerだと表
示されます。DVDに焼いても表示されます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2009/11/02/(月) 10:39:49DivXコーデックの他にffdshowを入れてませんか?DivX Playerの再生に問題が無いのなら、DivXコーデックのインストールには問題が無いけど、Winamがそれを参照せず、ffdshowの方を参照しているのだと思います。私も同じ症状が出ましたが、一度ffdshowをアンインストールしてからDivXのチェックだけを外して再インストールしたら直りましたよ。質問されて随分時間が経ちましたが、今後、同じ悩みを持つ人の御参考になればよろしいのですが… MSIE6/WinXP