画面が明る過ぎる



◇-初?画面が明る過ぎる-葵蝶-07/20-23:54(145)-No.360179
 ┣初?!Re:画面が明る過ぎる...-o2ka-07/21-00:10(145)-No.360182
 ┣初?!Re:画面が明る過ぎる...-テツヤ-07/21-00:24(145)-No.360186
 ┃┣初?!~あ・・・...-o2ka-07/21-00:29(145)-No.360188
 ┃┗初?!-Re:画面が明る過ぎる...-葵蝶-07/22-23:39(98)-No.360539
 ┃ ┣初?!-!Re:画面が明る過ぎる...-ディーディー-07/23-00:05(97)-No.360544
 ┃ ┃┗初?!-!?Re:画面が明る過ぎる...-葵蝶-07/23-06:07(91)-No.360580
 ┃ ┃ ┗初?!-!?!Re:画面が明る過ぎる...-o2ka-07/23-13:15(84)-No.360634
 ┃ ┃  ┗初?!-!?!!Re:画面が明る過ぎる...-kani-07/23-14:10(83)-No.360655
 ┃ ┗初?!-!Re:画面が明る過ぎる...-yuh310-07/23-00:06(97)-No.360545
 ┗初?【ありがとう】Re:画面が明る過...-葵蝶-07/23-16:56(80)-No.360691

▲このページのトップに戻る
360179画面が明る過ぎる葵蝶 2006/07/20-23:54

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:FMV DESKPOWER-CE9/1007
--
画面が明る過ぎて困っています。どうすれば調節出来るでしょうか?

▲このページのトップに戻る
360182Re:画面が明る過ぎるo2ka 2006/07/21-00:10

記事番号360179へのコメント
ファンクションキーのどれかに青で太陽みたいなマークが書かれているかと。
そのうちの▽と並べて書かれている方を、左下の青いfnキー押しながら押せば、
明るさを下げられます(△が書かれているやつで上げ)。

上記は一般的なノートPCでの手順。
まれに、fnキー及びfnキーに割り当てられた機能に青色が乗っていない
事もあります。
その場合でも 色が違うだけで、操作は同じです。

▲このページのトップに戻る
360186Re:画面が明る過ぎるテツヤ 2006/07/21-00:24

記事番号360179へのコメント
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0201/deskpower/ce/method.html
 CRT式か。画面の下の方で調整できない?。キーで調整するのかな?。

▲このページのトップに戻る
360188あ・・・o2ka 2006/07/21-00:29

記事番号360186へのコメント
> CRT式か。

ですね。
ごめん。

なんか「BIBLO」の文字が見えたような気がしたんでノートと思ったけど
見直したら「DESKPOWER」だ。

疲れてるんだ、きっと。
今日はレス付けない方が良さそう・・・。

▲このページのトップに戻る
360539Re:画面が明る過ぎる葵蝶 2006/07/22-23:39

記事番号360186へのコメント
ご回答ありがとうございます。

モニタ下は試してみました。
MENU/ENTERを押す→太陽のマークが出る→キーボード上部も±ボタンで調整しようとしましたが、全く変化がありませんでした。

▲このページのトップに戻る
360544Re:画面が明る過ぎるディーディー 2006/07/23-00:05

記事番号360539へのコメント
葵蝶さんは No.360539「Re:画面が明る過ぎる」で書きました。

どれか当てはまりますか?
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=5103-8413#100

▲このページのトップに戻る
360580Re:画面が明る過ぎる葵蝶 2006/07/23-06:07

記事番号360544へのコメント
ディーディーさんは No.360544「Re:画面が明る過ぎる」で書きました。

ご回答ありがとうございます。

どれにも当てはまらないようです。
モニタ下にAUTO/EXIT(左)、MENU/ENTER(右)があり、中央にスピーカーのようなマークと±が描かれています。

http://www.fmworld.net/product/hard/crt/vl_150ss_s.html

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c117679538

▲このページのトップに戻る
360634Re:画面が明る過ぎるo2ka 2006/07/23-13:15

記事番号360580へのコメント
液晶ですか。

yuh310さんの書かれた方法で、全色同時にノの字型のカーブに
設定するしかないかもしれませんね。

▲このページのトップに戻る
360655Re:画面が明る過ぎるkani 2006/07/23-14:10

記事番号360634へのコメント
o2kaさんは No.360634「Re:画面が明る過ぎる」で書きました。

光度は各メーカー決められていませんからね
一番最低でも眩しいディスプレイもありましたよ
その時は市販で売っているフィルターなど購入して和らげました
自分も色設定が一番楽な方法かもしれません。

▲このページのトップに戻る
360545Re:画面が明る過ぎるyuh310 2006/07/23-00:06

記事番号360539へのコメント
葵蝶さんは No.360539「Re:画面が明る過ぎる」で書きました。

画面のプロパティから設定>詳細設定>色
という風にいけば設定画面ができると思います。

▲このページのトップに戻る
360691Re:画面が明る過ぎる葵蝶 2006/07/23-16:56

記事番号360179へのコメント
葵蝶さんは No.360179「画面が明る過ぎる」で書きました。

みなさん教えて頂きありがとうございました。
何とか設定出来ました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言