印刷したものが途中で切れてしまう・・・



◇-?印刷したものが途中で切れてしまう・・・-HOME-07/20-21:38(93)-No.360151
 ┗?!Re:印刷したものが途中で切れて・..-ゲイツ・キャパ-07/20-21:51(93)-No.360154
  ┗?!!Re:印刷したものが途中で切れて...-HOME-07/20-22:11(92)-No.360157
   ┗?!!!Re:印刷したものが途中で切れ・..-kikuko-07/20-22:16(92)-No.360159
    ┗?!!!!Re:印刷したものが途中で切れ...-HOME-07/20-22:32(92)-No.360162
     ┣?!!!!!Re:印刷したものが途中で切・..-テツヤ-07/20-23:00(92)-No.360169
     ┃┗?!!!!!!Re:印刷したものが途中で切...-ゲイツ・キャパ-07/20-23:09(91)-No.360171
     ┣?!!!!!Re:印刷したものが途中で切・..-すぬぅぴぃ10-07/20-23:07(91)-No.360170
     ┗?!!!!!Re:印刷したものが途中で切・..-kikuko-07/21-00:50(90)-No.360192

▲このページのトップに戻る
360151印刷したものが途中で切れてしまう・・・HOME 2006/07/20-21:38

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:NB55H
--
印刷しようとする画面が実際に印刷に印刷してみたら途中で文字が切れてたりしていて不完全な印刷になってしまいます・・・

▲このページのトップに戻る
360154Re:印刷したものが途中で切れてしまう・・・ゲイツ・キャパ 2006/07/20-21:51

記事番号360151へのコメント
HOMEさんは No.360151「印刷したものが途中で切れてしまう・・・」で書きました。

大変失礼ですが、
印刷に印刷とはどの様な物でしょうか
印刷しようとする画面も、PCですからいろんな物が表示できます
もっと詳しく書いてください

▲このページのトップに戻る
360157Re:印刷したものが途中で切れてしまう・・・HOME 2006/07/20-22:11

記事番号360154へのコメント
ゲイツ・キャパさんは No.360154「Re:印刷したものが途中で切れてしまう・・・」で書きました。
すいません・・例えば「あいうえお」という文章を印刷すると「あいう」としか印刷されないんです・・

▲このページのトップに戻る
360159Re:印刷したものが途中で切れてしまう・・・kikuko 2006/07/20-22:16

記事番号360157へのコメント
印刷しようとしているのはWebページですか?
Webページの画面を印刷すると右側が切れるという意味ですか?
プリンタのメーカーと型番は何ですか?

▲このページのトップに戻る
360162Re:印刷したものが途中で切れてしまう・・・HOME 2006/07/20-22:32

記事番号360159へのコメント
kikukoさんは No.360159「Re:印刷したものが途中で切れてしまう・・・」で書きました。
Webページです。そういう意味です。メーカーはEPSONで型番はPM-A850です。

▲このページのトップに戻る
360169Re:印刷したものが途中で切れてしまう・・・テツヤ 2006/07/20-23:00

記事番号360162へのコメント
 右端で切れるとしたら用紙サイズの問題では?。用紙サイズの指定を変えてみては?。
 …あ、でも小さくした場合どうだったかな…?…ちょっと忘れた…ごめん
 とにかくHTMLの印刷ってサイズの問題でうまくいかないですね。

▲このページのトップに戻る
360171Re:印刷したものが途中で切れてしまう・・・ゲイツ・キャパ 2006/07/20-23:09

記事番号360169へのコメント
テツヤさんは No.360169「Re:印刷したものが途中で切れてしまう・・・」で書きました。

印刷プレビューで確認してから印刷しても同じですか
もしくは
ドラッグしてから右クリックして印刷
選択した部分適用してから印刷してみては

▲このページのトップに戻る
360170Re:印刷したものが途中で切れてしまう・・・すぬぅぴぃ10 2006/07/20-23:07

記事番号360162へのコメント
HOMEさんは No.360162「Re:印刷したものが途中で切れてしまう・・・」で書きました。
僕も同じ現象になったことありました。プリンタは違いますが。
その時にした方法を試してみてください。
といっても、ごく簡単な事です。
印刷したいウェブページを表示し、左上のファイルメニュー→ページ設定を開き、
右下の余白(ミリ)の項目を全て0にしてみてください。
僕はこれでうまくいきましたよ。

▲このページのトップに戻る
360192Re:印刷したものが途中で切れてしまう・・・kikuko 2006/07/21-00:50

記事番号360162へのコメント
色々方法があるので試してみて下さい。
http://faq.i-love-epson.co.jp/faq/1026/app/servlet/qadoc?001882
・ホームページの右端が切れて印刷される場合の対処方法

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言