タスクマネージャの表示がおかしい




◇-?タスクマネージャの表示がおかしい-たくや(初)-07/19-22:21(105)-No.360013
 ┣?!Re:タスクマネージャの表示がお・..-UD-07/19-22:28(105)-No.360015
 ┗?!Re:タスクマネージャの表示がお・..-kimi-07/19-22:29(105)-No.360016


▲このページのトップに戻る
360013タスクマネージャの表示がおかしいたくや(初) 2006/07/19-22:21

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:FMV−BIBLO NB55H/T
ハード関連: タスクマネージャ
ソフト関連:OSの詳細を記入 画面がおかしい
使用回線:ADSL
--
タスクマネージャのことなんですけど、タスクマネージャの上の欄のシャトダウンとか書いてある文字の場所が消えてるんです。プロミスとかがみれないんです。お願いします

▲このページのトップに戻る
360015Re:タスクマネージャの表示がおかしいUD 2006/07/19-22:28

記事番号360013へのコメント
タスクマネージャのタブやタイトルバーがなくなりました
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
360016Re:タスクマネージャの表示がおかしいkimi 2006/07/19-22:29

記事番号360013へのコメント
たくや(初)さんは No.360013「タスクマネージャの表示がおかしい」で書きました。

こんなこと?
■タスクマネージャのタブやタイトルバーがなくなりました
WinFAQは無くなりました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2008/02/28/(木) 07:04:03簡単に解決できました。ありがとうございます。 MSIE6/WinXP
5回以上2009/01/09/(金) 15:54:21 MSIE6/WinXP
初めて2010/01/17/(日) 12:22:26ずっと、パソコンが壊れたと思っていました。とても役に立ちました! MSIE6/WinXP