デバイスの件
◇-初?デバイスの件-まーさん-07/19-02:05(111)-No.359836 ┣初?!Re:デバイスの件...-UD-07/19-02:09(111)-No.359838 ┃┗初?!!Re:デバイスの件...-まーさん-07/19-10:59(102)-No.359877 ┗初?!Re:デバイスの件...-マサ-07/19-04:34(108)-No.359848 ┗初?!!Re:デバイスの件...-まーさん-07/19-11:05(102)-No.359881 ┣初?!!!Re:デバイスの件...-マサ-07/19-12:52(100)-No.359905 ┗初?!!!Re:デバイスの件...-kikuko-07/19-14:33(98)-No.359924
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
359836 | デバイスの件 | まーさん | 2006/07/19-02:05 |
メーカー名:NEC OS名:WindowsXp パソコン名:LL700/6D -- リカバリディスクが無い為、XPのディスクからクリーンインストールしたのですが、デバイスマネジャーで「基本システムデバイス」と書かれた項目が2個、どうしてもインストールできません。電話でNEC121サポートにも聞いたのですがリカバリディスクを購入してくださいと言われました。リカバリディスクの購入以外でこのデバイスの解決方法を教えてください。また、このインストールされていないデバイスで使用上での不具合は起こるのでしょうか?教えてください。宜しくお願いします。 |
▲このページのトップに戻る
359838 | Re:デバイスの件 | UD | 2006/07/19-02:09 |
記事番号359836へのコメント NECのXP搭載PCならHDD内にリカバリイメージがあり、そこからリカバリできるはずですが削除してしまったのですか? |
▲このページのトップに戻る
359877 | Re:デバイスの件 | まーさん | 2006/07/19-10:59 |
記事番号359838へのコメント 実は、HDDがクラッシュしてしまい、HDDを交換した為、リカバリ領域がありません。 |
▲このページのトップに戻る
359848 | Re:デバイスの件 | マサ | 2006/07/19-04:34 |
記事番号359836へのコメント まーさんさんは No.359836「デバイスの件」で書きました。 最近のPCなどは自分で リカバリーディスクを作らないといけないのです。 説明書に書いてると思いますが。 HDD内に普通はリカバリーファイルがあり、そこからメーカーソフトとかでリカバリーデスクをCD-Rなどに入れて使ったりします。 説明書は読んでなさそうですね。 基本ですが、説明書はそのPCの使い方などを書いてる物です。 まずPC使う上で大事な所を点検しとかないと後々こまりますよ。 |
▲このページのトップに戻る
359881 | Re:デバイスの件 | まーさん | 2006/07/19-11:05 |
記事番号359848へのコメント お返事、ありがとうございます。確かにおっしゃられる通りです。その点は、反省しているところです。 |
▲このページのトップに戻る
359905 | Re:デバイスの件 | マサ | 2006/07/19-12:52 |
記事番号359881へのコメント まーさんさんは No.359881「Re:デバイスの件」で書きました。 メーカーに言ってみてリカバリーデスクが手に入るか問い合わせてみたらどうですか? |
▲このページのトップに戻る
359924 | Re:デバイスの件 | kikuko | 2006/07/19-14:33 |
記事番号359881へのコメント 「基本システムデバイス」と書かれた項目が2個ということですが、 具体的には何ですか? 実際にはどんな不具合がありますか? |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|