全く音が鳴りません



◇-初?全く音が鳴りません-SUGAR-07/18-15:24(97)-No.359710
 ┗初?!Re:全く音が鳴りません...-kmasa-07/18-15:36(97)-No.359714
  ┗初?!!Re:全く音が鳴りません...-お肉-07/18-17:47(95)-No.359738

▲このページのトップに戻る
359710全く音が鳴りませんSUGAR 2006/07/18-15:24

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:CE22D
--
windowsXPの新規インストールをしたら、全く音が鳴らなくなりました。
どうすればいいでしょうか?(メッセージや警告、CD、DVD再生すべてです)

▲このページのトップに戻る
359714Re:全く音が鳴りませんkmasa 2006/07/18-15:36

記事番号359710へのコメント
SUGARさんは No.359710「全く音が鳴りません」で書きました。
PCはこれですか
http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0305/deskpower/ce/method/index.html
元々OSはXPみたいですがリカバリーディスクでリカバリーしたと言うこと?

リテール品のOSなら、ドライバーを入れないと駄目だと思うけど。

▲このページのトップに戻る
359738Re:全く音が鳴りませんお肉 2006/07/18-17:47

記事番号359714へのコメント
kmasaさんは No.359714「Re:全く音が鳴りません」で書きました。

こちらからドライバーをダウンロードしましょう。
http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvlistm.cgi?MODEL_NAME=FMVCE22D&KANZEN=1

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言