サイトのあるページで音楽を鳴らしたい



◇-?サイトのあるページで音楽を鳴らしたい-まっちゃん-07/17-19:56(96)-No.359543
 ┗?!Re:サイトのあるページで音楽を・..-通りすがりの者-07/17-21:53(94)-No.359563

▲このページのトップに戻る
359543サイトのあるページで音楽を鳴らしたいまっちゃん 2006/07/17-19:56

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:La700DD
--
サイトを作成し、Web上にアップしています。
そのサイト内のあるページで音楽が鳴る様にしたいのです。
お聞きしたいのですが、音楽形式はどの形式にしたらいいのでしょう。
あまり容量を大きくできないのですが…。
やはりMp3ですか?

▲このページのトップに戻る
359563Re:サイトのあるページで音楽を鳴らしたい通りすがりの者 2006/07/17-21:53

記事番号359543へのコメント
まっちゃんさんは No.359543「サイトのあるページで音楽を鳴らしたい」で書きました。

 その音楽(BGMだと推測している)が、自分で作ったモノをアップするのか、
 そうでないもの(著作権フリーの素材)をアップするのかで回答が異なる。

 自分で作っている場合は、どういう環境で製作しているかに縛られる。
 著作権フリーの素材を使う場合は、midi形式のデータが一番サイズが小さく
 なると思う。次に小さいのが、mp3やwma等の圧縮形式データかな。

 

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言