音が聞こえません。助けてください。



◇-?音が聞こえません。助けてください。-ぺー(初)-PC初心者-07/16-17:11(80)-No.359322
 ┣?!Re:音が聞こえません。助けてく・..-kimi-07/16-17:17(80)-No.359323
 ┃┣?!【ありがとう】Re:音が聞こえま・..-ぺー-07/16-17:22(80)-No.359325
 ┃┗?!!Re:音が聞こえません。助けてく...-nama-07/16-17:25(80)-No.359326
 ┃ ┗?!!?Re:音が聞こえません。助けて・..-ぺー-07/16-18:03(79)-No.359331
 ┃  ┗?!!?!Re:音が聞こえません。助けて...-nama-07/16-18:15(79)-No.359333
 ┃   ┗?!!?!-Re:音が聞こえません。助け・..-ぺー-07/16-18:42(79)-No.359338
 ┗?【ありがとう】回答ありがとうご・..-ぺー-07/16-17:26(80)-No.359327
  ┗?A!Re:回答ありがとうございます...-お肉-07/16-20:57(77)-No.359368

▲このページのトップに戻る
359322音が聞こえません。助けてください。ぺー(初)-PC初心者 2006/07/16-17:11

メーカー名: emachines
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:J4430
使用回線:ケーブルTV
--
マルチメディアオーディオコントローラーに黄色の!がついていて音が聞こえません。システム復元のCDもなくしてしまってどうしたらいいかわかりません。専門用語もよくわからない始末で、どなたか初心者にもわかるように教えていただけませんか?お願いします。 

▲このページのトップに戻る
359323Re:音が聞こえません。助けてください。kimi 2006/07/16-17:17

記事番号359322へのコメント
ぺー(初)-PC初心者さんは No.359322「音が聞こえません。助けてください。」で書きました。

http://www.emachines.co.jp/support/product_support.html?cat=Desktops&subcat=J-Series&model=J4430
メーカーサイトにサウンドドライバは置いていないようなので、
サポートにご相談を。
システムCDは購入しておいたほうが良いでしょう。

▲このページのトップに戻る
359325Re:音が聞こえません。助けてください。ぺー 2006/07/16-17:22

記事番号359323へのコメント
kimiさんは No.359323「Re:音が聞こえません。助けてください。」で書きました。
回答ありがとうございました。相談してみます。

▲このページのトップに戻る
359326Re:音が聞こえません。助けてください。nama 2006/07/16-17:25

記事番号359323へのコメント
kimiさんは No.359323「Re:音が聞こえません。助けてください。」で書きました。

規格を見るとサウンド: AC'97 audioですね.
ごく一般的なサウンド方式です.CPUもP-4ですし,
下記をお試しあれ.
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;833846

1)解決方法
2)以前インストールされていたドライバに戻す方法
の両方. まずは2)から.

▲このページのトップに戻る
359331Re:音が聞こえません。助けてください。ぺー 2006/07/16-18:03

記事番号359326へのコメント
namaさんは No.359326「Re:音が聞こえません。助けてください。」で書きました。
回答ありがとうございます。試してみましたがうまくいきませんでした。いまだに!のマークが消えません。

▲このページのトップに戻る
359333Re:音が聞こえません。助けてください。nama 2006/07/16-18:15

記事番号359331へのコメント
ぺーさんは No.359331「Re:音が聞こえません。助けてください。」で書きました。

まさか,マイクとスピーカの指し違え?
これで駄目なら当方もお手あげです.

▲このページのトップに戻る
359338Re:音が聞こえません。助けてください。ぺー 2006/07/16-18:42

記事番号359333へのコメント
namaさんは No.359333「Re:音が聞こえません。助けてください。」で書きました。
それも違うのでサポートセンターに相談してみます。

▲このページのトップに戻る
359327回答ありがとうございますぺー 2006/07/16-17:26

記事番号359322へのコメント
ぺー(初)-PC初心者さんは No.359322「音が聞こえません。助けてください。」で書きました。
そうしてみます。kimiさんありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
359368Re:回答ありがとうございますお肉 2006/07/16-20:57

記事番号359327へのコメント
ぺーさんは No.359327「回答ありがとうございます」で書きました。

http://www.emachines.co.jp/support/product_support.html?cat=Desktops&subcat=J-Series&model=J4430
ダウンロードのBIOSを見るとMS-7173マザーボードとなっている。
MS-7173を検索するとRC410M-Lが出てくる。
http://www.msi.com.tw/program/support/download/dld/spt_dld_detail.php?UID=706&kind=1

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言