HPに張ったリンクのことで伺いたいことが



◇-?HPに張ったリンクのことで伺いたいことが-レイ(初)-07/16-15:20(82)-No.359288
 ┗?!Re:HPに張ったリンクのことで伺・..-テツヤ-07/16-16:22(81)-No.359312
  ┗?!!Re:HPに張ったリンクのことで伺...-レイ-07/16-16:41(81)-No.359315
   ┗?!!!Re:HPに張ったリンクのことで・..-kimi-07/16-16:47(81)-No.359317
    ┗?!!!【多分解決】Re:HPに張ったリ・..-レイ-07/16-16:48(81)-No.359318

▲このページのトップに戻る
359288HPに張ったリンクのことで伺いたいことがレイ(初) 2006/07/16-15:20

メーカー名:SONY ソニー
OS名:WindowsXp
パソコン名:すいません 分かりません
ハード関連: 作成
ソフト関連: HP
インターネット全般:ホームページ関連
--
HPにリンクを張ってみたところ
新しいウィンドウで開かれました。

これを新しいウィンドウじゃないで飛べるようにするには
どうしたらいいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
359312Re:HPに張ったリンクのことで伺いたいことがテツヤ 2006/07/16-16:22

記事番号359288へのコメント
 どういう記述をしましたか?
 例えば《
<A href="test.htm">リンク</A>
》それとも《
<A href="test.htm" target=_blank>リンク</A>

▲このページのトップに戻る
359315Re:HPに張ったリンクのことで伺いたいことがレイ 2006/07/16-16:41

記事番号359312へのコメント
テツヤさんは No.359312「Re:HPに張ったリンクのことで伺いたいことが」で書きました。

どちらかと言うと下のなんですが微妙に違います。
私がしたのは

<A href="test.htm" target="_リンク">リンク</A>

こういう表示です。

▲このページのトップに戻る
359317Re:HPに張ったリンクのことで伺いたいことがkimi 2006/07/16-16:47

記事番号359315へのコメント
レイさんは No.359315「Re:HPに張ったリンクのことで伺いたいことが」で書きました。

<A href="test.htm">リンク</A>
にしてください。

▲このページのトップに戻る
359318Re:HPに張ったリンクのことで伺いたいことがレイ 2006/07/16-16:48

記事番号359317へのコメント
kimiさんは No.359317「Re:HPに張ったリンクのことで伺いたいことが」で書きました。

そうだったんですか。

御二人ともありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言