ユーザー切り替えの表示がでない



◇-?ユーザー切り替えの表示がでない-juju(初)-07/16-00:23(107)-No.359180
 ┗?!Re:ユーザー切り替えの表示がで・..-kikuko-07/16-00:55(106)-No.359184
  ┗?!!Re:ユーザー切り替えの表示がで...-juju-07/16-08:18(99)-No.359218
   ┗?!!!Re:ユーザー切り替えの表示が・..-kikuko-07/16-09:35(98)-No.359225
    ┗?!!!!Re:ユーザー切り替えの表示が...-juju-07/16-09:59(97)-No.359229
     ┗?!!!!!Re:ユーザー切り替えの表示・..-kikuko-07/16-19:56(87)-No.359353
      ┗?!!!!!!Re:ユーザー切り替えの表示...-kikuko-07/16-20:16(87)-No.359361
       ┗?!!!!!!【解決】Re:ユーザー切り替...-juju-07/16-21:09(86)-No.359372

▲このページのトップに戻る
359180ユーザー切り替えの表示がでないjuju(初) URL2006/07/16-00:23

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp
パソコン名:LX50S
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
http://pasokoma.jp/bbs3/pslg3981.html からの引き続きの質問
(似た現象に陥っており質問をする場合も含みます)

今までのPCではインターネットエクスプローラーのアイコンを
右クリックするとユーザーの切り替えの表示がでたのですが、今はでません。
どうしたらその表示が出て2アカウントができるようになるかを
おしえてほしいのですが。よろしくおねがいします。

▲このページのトップに戻る
359184Re:ユーザー切り替えの表示がでないkikuko 2006/07/16-00:55

記事番号359180へのコメント
今までのPCのOSは何でしたか?

XPでのユーザーアカウントの作り方はこちらを。
http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20011220A/index2.htm

▲このページのトップに戻る
359218Re:ユーザー切り替えの表示がでないjuju 2006/07/16-08:18

記事番号359184へのコメント
早速ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
いままでも富士通のウィンドウズXPでした。それで、今まではインターネットエクスプローラーのアイコンを
右クリックして別のユーザーに切り替える・・がでていたのですが、今はそれがでなくてすぐに
YAHOOのHPがひらいてしまいます。こんな答えで大丈夫でしょうか?

▲このページのトップに戻る
359225Re:ユーザー切り替えの表示がでないkikuko 2006/07/16-09:35

記事番号359218へのコメント
>今まではインターネットエクスプローラーのアイコンを
>右クリックして別のユーザーに切り替える・・がでていたのですが

えっ、そうだったんですか?
普通はそんなことはないと思います。

簡易ユーザーの切り替えはスタートボタン→ログオフからするのが普通です。
http://www.atmarkit.co.jp/fsecurity/rensai/securitytips/040explorer.html


▲このページのトップに戻る
359229Re:ユーザー切り替えの表示がでないjuju 2006/07/16-09:59

記事番号359225へのコメント
えっ!本当ですか???(-_-;ウーン
なんだか、うまく質問がいえてないのかもしれません;;
ごめんなさい(*- -)(*_ _)
ちなみにスタートボタン→ログオフで切り替えはできますv(*'-^*)
やりたいのは、今の画面はそのままで、もう一画面を開きたいということです^^。
よくゲームで2アカってやりますよね?
それをしたいんですけど、できなくなっちゃいました;;

▲このページのトップに戻る
359353Re:ユーザー切り替えの表示がでないkikuko 2006/07/16-19:56

記事番号359229へのコメント
右クリックでユーザー切り替えって、「別ユーザーとして実行」のことですね。
私の環境ではIEやWord、Excelでは出てきません。
他のソフトでは出てきますけど。

もしかしてそのゲームのショートカットを右クリックしていたなんてことはありませんか?

「別ユーザーとして実行」についての説明を貼っておきます。
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/059execau/execau.html
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/061execauscut/execauscut.html

どなたかゲームに詳しい方の目に留まるよう上げておきますね。




▲このページのトップに戻る
359361Re:ユーザー切り替えの表示がでないkikuko 2006/07/16-20:16

記事番号359353へのコメント
今実験してみたらできました。

通常デスクトップにあるIEのアイコンではなく、
エクスプローラ(マイコンピュータ)で
Program Files→Internet explorer→IEXPLORE/EXEを
右クリックすると「別ユーザーで実行」が出てきます。

ですからデスクトップにIEXPLORE/EXEのショートカットを作ればいいようです。

▲このページのトップに戻る
359372Re:ユーザー切り替えの表示がでないjuju 2006/07/16-21:09

記事番号359361へのコメント
ありがとうございます〜〜(T-T )( T-T)ウルウル
先ほど書いていただいたアドレスにいって、いろいろと試していましたが
どうにもできませんでした・・・
でも、いま新しいメールを拝見して、そのとおりにしてみたら・・・・・
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
できました〜〜〜〜〜ヾ(=^▽^=)ノ
本当にありがとうございます!!!
すっきりしました〜!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

こんなあやふやな質問にいろいろとアドバイスをくださり、
本当にありがとうございました。(*- -)(*_ _)
kikukoさんの優しいお人柄に感謝します^^

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
5回以上2006/07/22/(土) 15:11:16スタートメニューのIEを右クリックで切り替えられるそうです。MSIE6/WinXP