ログインできません



◇-初?ログインできません-aki-07/15-19:48(87)-No.359128
 ┗初?!Windows2000でログインできな・..-norimaki2000-07/15-21:27(85)-No.359142

▲このページのトップに戻る
359128ログインできませんaki 2006/07/15-19:48

メーカー名:デル
OS名:Windows2000
パソコン名:DELL D505
--
パソコンを立ち上げるとウィンドーズのログイン画面が出てきて、今まではユーザー
名が入ってればログインできたのに、いまはパスワードを要求されてしまいます。
パソコンを初期化しようと思いましたが初期化しようにもこのPCは知人から
譲ってもらったものなので、初期化のためのCDがありません。
この場合はどうしたら宜しいのでしょうか?
どなたか教えていただけないでしょうか
よろしくお願いしますm(_ _)m

▲このページのトップに戻る
359142Windows2000でログインできないnorimaki2000 2006/07/15-21:27

記事番号359128へのコメント
パスワードを入力したらログインできるんだけど、パスワードを無しにしたいと言う事?。
それともパスワードを忘れてログオンできなくなったと言うこと?。

初期化するだけなら方法はあるけど、やりたい事は初期化ではなく、Windowsの再セットアップ
(リカバリ)なんだよね?。

もう少し詳しく状況の説明を。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2016/06/11/(土) 08:34:00You have more useful info than the British had colonies prWI-WeI.
Mozilla/Win7