エクセルでファイル名指定保存したい



◇-?エクセルでファイル名指定保存したい-たけぞー-07/15-16:56(162)-No.359105
 ┣?!Re:エクセルでファイル名指定保・..-白茶-07/16-15:16(140)-No.359286
 ┃┗?!【ありがとう】Re:エクセルでフ・..-たけぞー-07/18-09:50(97)-No.359655
 ┗?!Re:エクセルでファイル名指定保・..-たけぞー-07/18-10:08(97)-No.359657

▲このページのトップに戻る
359105エクセルでファイル名指定保存したいたけぞー 2006/07/15-16:56

メーカー名:DELL デル
OS名:WindowsXp Professional
パソコン名:Dimension 4700C
ソフト名:Microsoft Excel
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
--
エクセルにて、「名前を付けて保存」時で、
指定したセルの内容(文章)を、自動的に、「名前を付けて保存」窓の”ファイル名”に表示させたい。
(→その後、そのまま保存をかけたいので)

コピー&ペースト,マクロ以外でそんな便利な機能はないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
359286Re:エクセルでファイル名指定保存したい白茶 2006/07/16-15:16

記事番号359105へのコメント
たけぞーさんは No.359105「エクセルでファイル名指定保存したい」で書きました。

こんにちは。

>コピー&ペースト,マクロ以外

ん〜・・・
最も手間の掛からないと思われる方法を否定されてしまっては、
何も言えないですね・・・^^;


▲このページのトップに戻る
359655Re:エクセルでファイル名指定保存したいたけぞー 2006/07/18-09:50

記事番号359286へのコメント
白茶さんは No.359286「Re:エクセルでファイル名指定保存したい」で書きました。

白茶さま、もしかしたらと思いましたけどやっぱりないですよね。
どうもありがとうございました!

▲このページのトップに戻る
359657Re:エクセルでファイル名指定保存したいたけぞー 2006/07/18-10:08

記事番号359105へのコメント
たけぞーさんは No.359105「エクセルでファイル名指定保存したい」で書きました。


あきらめました。
素直にコピペの方法に落ち着こうとおもいます。

ご協力ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言