主電源を押してもPCが起ち上がりません



◇-初?主電源を押してもPCが起ち上がりません-東郷-07/15-10:45(96)-No.359052
 ┣初?!Re:主電源を押してもPCが起ち・..-テツヤ-07/15-10:49(96)-No.359054
 ┃┗初?!【ありがとう】Re:主電源を押・..-東郷-07/15-19:06(87)-No.359123
 ┗初?!Re:主電源を押してもPCが起ち・..-tetsu-07/15-10:52(96)-No.359055
  ┗初?!【ありがとう】Re:主電源を押・..-東郷-07/15-19:17(87)-No.359126

▲このページのトップに戻る
359052主電源を押してもPCが起ち上がりません東郷 2006/07/15-10:45

メーカー名:デル
OS名:WindowsXp
パソコン名:Inspiron8600
--
2年程前に購入したのですが、1年目を過ぎた頃から
主電源スイッチを何度、押してもPCが起ち上がりにくくなりました。

2〜3回程押したらOKの日もあれば、30回以上押してもダメな時があり困っています。
やはりスイッチ自体が故障してるのでしょうか?


どなたか良い解決方法を御存知でしたら教えて頂けませんか?
宜しく御願いします m(__)m

▲このページのトップに戻る
359054Re:主電源を押してもPCが起ち上がりませんテツヤ 2006/07/15-10:49

記事番号359052へのコメント
 修理しかないと思いますが。DELLに連絡してはどうですか?。

▲このページのトップに戻る
359123Re:主電源を押してもPCが起ち上がりません東郷 2006/07/15-19:06

記事番号359054へのコメント
テツヤさん お返事有難う御座いました。┌○ ぺこっ

今度、DELLに連絡してみます。

▲このページのトップに戻る
359055Re:主電源を押してもPCが起ち上がりませんtetsu 2006/07/15-10:52

記事番号359052へのコメント
東郷さんは No.359052「主電源を押してもPCが起ち上がりません」で書きました。

デルの電源スイッチは同様の症状が出る場合があります。
スイッチの押し方を下方向でなくて上向きに押すとOKになったりします。
根本的な解決策はデルからスイッチを取り寄せて交換することです。
サポートが良いので電話で交換方法も親切に教えてくれると思います。

▲このページのトップに戻る
359126Re:主電源を押してもPCが起ち上がりません東郷 2006/07/15-19:17

記事番号359055へのコメント
tetsuさん アドバイスどうも有難う御座いました。┌○ ぺこっ

デル商品は、このような症状が出るとは知りませんでした。
アドバイスを頂いて色々と試してみたのですが、あまり変化がありませんでした。


>根本的な解決策はデルからスイッチを取り寄せて交換することです。
>サポートが良いので電話で交換方法も親切に教えてくれると思います。

私は初心者で部品交換が上手くできる自信がありませんので、とにかく今度、DELLに連絡してみます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言