OS起動しないんです。どうすれば・・・。



◇-初?OS起動しないんです。どうすれば・・・。-ひーたん-07/15-09:16(84)-No.359031
 ┗初?!Re:OS起動しないんです。どう・..-ZZZ-07/15-09:33(83)-No.359034
  ┗初?!!Re:OS起動しないんです。どう...-ひーたん-07/15-10:35(82)-No.359049
   ┗初?!!【解決】Re:OS起動しないんで...-ひーたん-07/15-11:35(81)-No.359059

▲このページのトップに戻る
359031OS起動しないんです。どうすれば・・・。ひーたん 2006/07/15-09:16

メーカー名:DOSPARA
OS名:WindowsXp
パソコン名:DynaBook Satellite1800 SA95C/4
--
中古でPCを買ってきて起動しようとしたらOSすら起動しません。
テレビの壊れた様に画面がちらついて青くなったり黒くなったり、横に白い線が波を打っている様な感じです。
BIOSの画面までもたどりつきません。
中古なので説明書とかリカバリーディスクも無いのでどうしようもない状況で困っています。
どうすれば使える用になるでしょうか?

▲このページのトップに戻る
359034Re:OS起動しないんです。どうすれば・・・。ZZZ 2006/07/15-09:33

記事番号359031へのコメント
ひーたんさんは No.359031「OS起動しないんです。どうすれば・・・。」で書きました。

どうやら不良品を買わされた様ですね。
初期不良交換に応じてもらえるかショップと相談してみるしかないかも

▲このページのトップに戻る
359049Re:OS起動しないんです。どうすれば・・・。ひーたん 2006/07/15-10:35

記事番号359034へのコメント
ZZZさんは No.359034「Re:OS起動しないんです。どうすれば・・・。」で書きました。

ショップに相談してみます。
ショップでは、起動していたので大丈夫だと思って買ったのですが・・・。
ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
359059Re:OS起動しないんです。どうすれば・・・。ひーたん 2006/07/15-11:35

記事番号359049へのコメント
ひーたんさんは No.359049「Re:OS起動しないんです。どうすれば・・・。」で書きました。

ショップに行って、同じPCと交換してもらっちゃいました。(^^)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言