キャラ画像だけ、(四角い背景を消すには)



◇-?キャラ画像だけ、(四角い背景を消すには)-りえ(初)-PC初心者-PC不慣れ-07/12-04:36(120)-No.358481
 ┗?!Re:キャラ画像だけ、(四角い背・..-hinata-07/12-11:38(113)-No.358510
  ┣?!-Re:キャラ画像だけ、(四角い背...-りえ-07/12-14:54(109)-No.358552
  ┗?!【解決】Re:キャラ画像だけ、(・..-りえ-07/12-20:25(104)-No.358618

▲このページのトップに戻る
358481キャラ画像だけ、(四角い背景を消すには)りえ(初)-PC初心者-PC不慣れ 2006/07/12-04:36

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:WindowsXp
パソコン名:0
インターネット全般:ホームページ関連 画像
使用回線:ADSL
--
こんばんわ りえと申します。

だいたい5年ぐらい悩んでHP作成しなかったです。
GIFのアニメーションにしたいのに。。

タイトルになんて書けばいいかわからなくてごめんなさい。
さっそくですが 私はオンラインゲームをはじめ自作HPを作りかけてます
画像集みたいな。
検索してもどう検索すれば良いかわからなかった。
混み合ってるかも
まず、SSを撮ってペイントでこのようにしました
http://www.geocities.jp/onidamasii125/1.jpg 一緒↓
http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/44a4da96_5b47/bc/6ceb/1.jpg?bcuYAtEBYrr6UKsf
そして☆自由選択でこのように
http://www.geocities.jp/onidamasii125/2.JPG 一緒↓
http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/44a4da96_5b47/bc/6ceb/2.jpg?bcuYAtEB6QPpB.d3
そしてHPに貼り付けたら周りに□←こんなのが。
周りが□で白くなってすごく目立つ。レイアー使っても□の形になってるので
いまいち、作成中のHPですが載せます・・・。
http://www.geocities.jp/onidamasii125/saba1/index.htm
説明不足で申し訳ありません。お分かりになった方、どうか教えて下さい。
□がつかないように・・フリーソフトでありますように。
忘れてましたHPはホームページビルダーV9で作成
画像編集して色々試したけど無理でした。

▲このページのトップに戻る
358510Re:キャラ画像だけ、(四角い背景を消すには)hinata 2006/07/12-11:38

記事番号358481へのコメント
作成中のHPは見れましたが、SSなどの画像は見れなかったので見当違いかもしれませんが、
おそらく透過GIFで解決すると思います。

透過GIF で検索をかけてみてください。
詳しく説明してあるサイトがたくさんHITするはずです。

▲このページのトップに戻る
358552Re:キャラ画像だけ、(四角い背景を消すには)りえ 2006/07/12-14:54

記事番号358510へのコメント
hinataさんは No.358510「Re:キャラ画像だけ、(四角い背景を消すには)」で書きました。


お返事ありがとうございます。
検索してみます。

▲このページのトップに戻る
358618Re:キャラ画像だけ、(四角い背景を消すには)りえ 2006/07/12-20:25

記事番号358510へのコメント
hinataさんは No.358510「Re:キャラ画像だけ、(四角い背景を消すには)」で書きました。



検索して適当にしてみたら出来ました!
ずっと前から悩んでたし 返事がこないとかあったので困ってました
ほんとに助かりましたありがとうございました。
ただ回りに茶色い粉みたいなのがチラバッテルのが気になるますが
これは色が欠けたのかな。でも四角いのが消えてホッとしました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言