アドレスバーの横矢印の履歴を消したい



◇-?アドレスバーの横矢印の履歴を消したい-みのさん(初)-07/09-23:42(93)-No.358034
 ┣?!Re:アドレスバーの横矢印の履歴・..-kikuko-07/10-00:55(92)-No.358050
 ┗?【ありがとう】Re:アドレスバーの...-みのさん-07/10-09:03(83)-No.358064
  ┗?A!Re:アドレスバーの横矢印の履歴...-kikuko-07/10-12:04(80)-No.358094

▲このページのトップに戻る
358034アドレスバーの横矢印の履歴を消したいみのさん(初) 2006/07/09-23:42

メーカー名:NEC 日本電気
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:LW900C
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ケーブルTV
--
IEのアドレスバーの横に青い下向きの矢印がありますが、
そこをクリックしたときに出る、WWW.〜という履歴?を消したいのですが
どのようにすればよいのでしょうか。インターネットオプションの履歴の
クリアーや履歴保存日数ゼロにしても消えません。ご教授のほど
よろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
358050Re:アドレスバーの横矢印の履歴を消したいkikuko 2006/07/10-00:55

記事番号358034へのコメント
通常はオートコンプリートの設定で消せます。
試してみて下さい。
http://arena.nikkeibp.co.jp/qa/internet/20020722/101233/

▲このページのトップに戻る
358064Re:アドレスバーの横矢印の履歴を消したいみのさん 2006/07/10-09:03

記事番号358034へのコメント
ありがとうございます。消えました〜。ただ、○○カードローンや
旅の宿案内等の日本語検索?のアドレスは消えません。アクセスした
ことはありませんが、会社のPCにも似たようなのがありました。
スポンサーサイトかなにかですかね?

▲このページのトップに戻る
358094Re:アドレスバーの横矢印の履歴を消したいkikuko 2006/07/10-12:04

記事番号358064へのコメント
>旅の宿案内等の日本語検索?のアドレスは消えません。

JWordかな?
この間jtaka[BJCB]さんがレスをつけていたけど・・・

ありました。 こちらを試してください。
http://pasokoma.jp/bbsb/lg357225.html

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言