特定の動画を再生すると途中で画像だけがフリーズ



◇-?特定の動画を再生すると途中で画像だけがフリーズ-ここあ-07/09-19:10(87)-No.357973
 ┣??Re:特定の動画を再生すると途中・..-ぺらすけ-07/09-20:41(85)-No.357988
 ┃┗??!Re:特定の動画を再生すると途中...-ここあ-07/09-21:42(84)-No.357999
 ┗?!Re:特定の動画を再生すると途中・..-kimi-07/09-20:41(85)-No.357989
  ┗?!!Re:特定の動画を再生すると途中...-ここあ-07/09-22:28(83)-No.358010

▲このページのトップに戻る
357973特定の動画を再生すると途中で画像だけがフリーズここあ 2006/07/09-19:10

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXp HomeEdition
パソコン名:FMV-BIBLO NB55H
ソフト名:Windows Media Player
ソフト関連:ソフトの詳細を記入 avi動画再生中に画像のみフリーズする
--
特定のavi動画を再生すると、画像がフリーズし音声のみになってしまいます。
メモリの問題かと思い、常駐ソフト等を落としてみましたが変化ありません。
なお搭載メモリは768MBです。
どのような原因が考えられますでしょうか?
どなたか何卒お助けをm(__)m

▲このページのトップに戻る
357988Re:特定の動画を再生すると途中で画像だけがフリーズぺらすけ 2006/07/09-20:41

記事番号357973へのコメント
ここあさんは No.357973「特定の動画を再生すると途中で画像だけがフリーズ」で書きました。
aviファイルそのものが壊れていると言う事はありませんか?

▲このページのトップに戻る
357999Re:特定の動画を再生すると途中で画像だけがフリーズここあ 2006/07/09-21:42

記事番号357988へのコメント
ぺらすけさんは No.357988「Re:特定の動画を再生すると途中で画像だけがフリーズ」で書きました。

それは分かりません・・・。
でも同じ様に撮影された他のデータは見る事が出来るんです。
う〜ん・・・やっぱり壊れているんでしょうか?
壊れているかどうか判定する方法は何かありますか?

▲このページのトップに戻る
357989Re:特定の動画を再生すると途中で画像だけがフリーズkimi 2006/07/09-20:41

記事番号357973へのコメント
ここあさんは No.357973「特定の動画を再生すると途中で画像だけがフリーズ」で書きました。

>特定のavi動画を再生すると、画像がフリーズし音声のみになってしまいます。

そのファイルはどこからどのようにして入手しましたか?

▲このページのトップに戻る
358010Re:特定の動画を再生すると途中で画像だけがフリーズここあ 2006/07/09-22:28

記事番号357989へのコメント
kimiさんは No.357989「Re:特定の動画を再生すると途中で画像だけがフリーズ」で書きました。

友人がデジタルカメラで撮影した動画をCDに焼いてくれた物です。
同じ様に入っているファイルの内、何点かが見る事が出来ないんです・・・。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言