メモリ



◇-初?メモリ-ひろし(初)-07/09-15:19(80)-No.357910
 ┣初?!Re:メモリ...-DAN-07/09-15:25(80)-No.357912
 ┣初?!Re:メモリ...-tube-07/09-15:26(80)-No.357914
 ┗初?!Re:メモリ...-ゲイツ・キャパ-07/09-15:27(80)-No.357915

▲このページのトップに戻る
357910メモリひろし(初) 2006/07/09-15:19

メーカー名:富士通
OS名:Windows2000
パソコン名:FMV-BIBLO NE4/600D
--
 皆様のアドバイスお願いします。機種はBIBLO NE4/600Dです。
先日ヤオフクで一応新品のメモリ(Samsung製チップ256MB SODIMM PC133メモリを購入し、取り付けましたが認識しません。交換前まで付いていたのが64MB+128MBです。128MBを外し256MBを取り付けたのですが、システムのプロバディでの表示は交換前と同じ192MBです。元々付いている64+256MB=になると思ったのですが、以前の投稿など調べたのですが分かりません。皆様お願いします。

▲このページのトップに戻る
357912Re:メモリDAN 2006/07/09-15:25

記事番号357910へのコメント
ひろし(初)さんは No.357910「メモリ」で書きました。

仕様です。そのPCでは最大192MBまでしか増設できません。
http://www.fmworld.net/product/former/bi0005/ne_series.html#ne

▲このページのトップに戻る
357914Re:メモリtube 2006/07/09-15:26

記事番号357910へのコメント
FMV-BIBLO NE4/600D は、最大増設 192MBのマシンの様です。
http://www.fmworld.net/product/former/bi0005/ne_series.html

▲このページのトップに戻る
357915Re:メモリゲイツ・キャパ 2006/07/09-15:27

記事番号357910へのコメント
ひろし(初)さんは No.357910「メモリ」で書きました。

取扱説明書って読んだ事ありますか?
もしくは、富士通のHPは見ましたか?
製品仕様で以下のようになってます
標準64MB(SDRAM)[オンボード](最大192MB)
やたらと購入する前に
よく調べてからにしましょうね

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2006/10/14/(土) 16:57:23僕もメモリー増設を考えています。MSIE6/WinMe