勝手に再起動




◇-初?勝手に再起動-枝豆-07/09-11:02(82)-No.357878
 ┣初?!Re:勝手に再起動...-お肉-07/09-11:08(82)-No.357880
 ┃┗初?!!Re:勝手に再起動...-枝豆-07/10-16:49(53)-No.358125
 ┃ ┗初?!!!Re:勝手に再起動...-お肉-07/10-17:05(52)-No.358129
 ┣初?!Re:勝手に再起動...-UD-07/09-18:30(75)-No.357967
 ┃┗初?!!Re:勝手に再起動...-枝豆-07/10-16:59(53)-No.358128
 ┗初?!Re:勝手に再起動...-通りすがりの者-07/09-18:31(75)-No.357968


▲このページのトップに戻る
357878勝手に再起動枝豆 2006/07/09-11:02

メーカー名:SONY
OS名:WindowsXp
パソコン名:不明
--
パソコン名の見方が分からないほど初心者なんですが
つい2.3ヶ月ほど前から
再起動が繰り返されることがありまして
普通にインターネットをしているときに時々、特によくなってしまうのがRED STONE
というゲームをしているときです。
いきなり青いスクリーンの画面になって
***STOP: 0X0000009⊆

一瞬で消えてしまうので↑の部分しか読み取れませんでした、
スパイウェア
ウイルスではないようです

▲このページのトップに戻る
357880Re:勝手に再起動お肉 2006/07/09-11:08

記事番号357878へのコメント
枝豆さんは No.357878「勝手に再起動」で書きました。

>パソコン名:不明
>パソコン名の見方が分からないほど初心者なんですが
http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/pc/index.html#
手動で選択の下の製品型名の調べ方を参考に

▲このページのトップに戻る
358125Re:勝手に再起動枝豆 2006/07/10-16:49

記事番号357880へのコメント
お肉さんは No.357880「Re:勝手に再起動」で書きました。
ありがぞうございます、
パソコン名はAWRDACPI
でした。

▲このページのトップに戻る
358129Re:勝手に再起動お肉 2006/07/10-17:05

記事番号358125へのコメント
枝豆さんは No.358125「Re:勝手に再起動」で書きました。

>パソコン名はAWRDACPI
多分操作ミスをしています。

本体の側面、裏面とかに
VCG-XXXXとか、VGN-XXXXとか、VGX-XXXXとか、
PCV-XXXXとか、PCG-XXXXとか書いてありませんか。
これが型番です。

▲このページのトップに戻る
357967Re:勝手に再起動UD 2006/07/09-18:30

記事番号357878へのコメント
まずは勝手に再起動させないよう設定し、STOPエラーのコード以外に
ファイル名が表示されていないかを確認してください。

Windows 2000/XP が勝手に再起動します
WinFAQは無くなりました

STOP:0x0000009Cエラー
http://support.microsoft.com/kb/329284/ja

これを見る限りどうもハードウェアの障害のようです。
私ならPCのフタを開けて全ての部品を外して徹底的に掃除してみますが、
ノートPCやスキルが伴わない場合はメーカーに相談するべきだと思います。

▲このページのトップに戻る
358128Re:勝手に再起動枝豆 2006/07/10-16:59

記事番号357967へのコメント
UDさんは No.357967「Re:勝手に再起動」で書きました。
ファイル名はどのようにチェックすればいいんですか?
突然消えるもので・・
再起動しないようにはやってみましたがダメでした。。

▲このページのトップに戻る
357968Re:勝手に再起動通りすがりの者 2006/07/09-18:31

記事番号357878へのコメント
枝豆さんは No.357878「勝手に再起動」で書きました。

 まずは、エラー時の自動再起動を止めて、エラーメッセージや正確な
 STOPコードや関連ファイル(ドライバ等の異常の場合表示される)を
 確認し、ここに報告して下さい。

 【エラー時の自動再起動を止める】
  http://www.eonet.ne.jp/~ctl/winxp/tips0225.html


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言