グラフィックボード・・・



◇-?グラフィックボード・・・-AUG-07/08-18:49(76)-No.357734
 ┣?!Re:グラフィックボード・・・...-黎慇-07/08-19:20(75)-No.357739
 ┗?!Re:グラフィックボード・・・...-お肉-07/08-19:29(75)-No.357740
  ┣?!【多分解決】Re:グラフィックボ・..-AUG-07/08-22:02(73)-No.357766
  ┗?!【多分解決】Re:グラフィックボ・..-AUG-07/08-22:04(73)-No.357768
   ┗?!T!Re:グラフィックボード・・・...-お肉-07/08-23:31(71)-No.357784

▲このページのトップに戻る
357734グラフィックボード・・・AUG 2006/07/08-18:49

メーカー名:日立製作所
OS名:WindowsXp
パソコン名:570B5SW
ハード関連:ディスプレイ Display
--
今、日立PRIUS Deck 570B
を使っております、
現在のグラフィックボードは
ATI RADEON VEだそうです。
このグラフィックボードを変えようと思っているのですが
どんなグラフィックボードが使えて、なにがお勧めですか?
使用用途は、3Dのオンラインゲームです。
余り詳しくないので協力よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
357739Re:グラフィックボード・・・黎慇 2006/07/08-19:20

記事番号357734へのコメント
AUGさん、こんにちわ。

下記スペック表です。
http://prius.hitachi.co.jp/go/prius/pc/2002jan/570b/spec.html

PCI接続用のビデオカードを増設することができますが
PCI接続のため、機能の向上はほとんど望めません。
増設したとしても、ゲームは快適に動作しないでしょう。

「3Dのオンラインゲーム」用のPCを別途購入してください。

▲このページのトップに戻る
357740Re:グラフィックボード・・・お肉 2006/07/08-19:29

記事番号357734へのコメント
AUGさんは No.357734「グラフィックボード・・・」で書きました。

こちら参考に
PCIで頑張る3Dオンラインゲーム
http://homepage1.nifty.com/TETSUYA/pc/index.htm


Prius Deck570B
http://prius.hitachi.co.jp/go/support/product/2002_prius_b/index.htm#570B5SW

▲このページのトップに戻る
357766Re:グラフィックボード・・・AUG 2006/07/08-22:02

記事番号357740へのコメント
お肉さんは No.357740「Re:グラフィックボード・・・」で書きました。
黎慇、お肉さん返信どうもありがとうございます^^
やっぱり新しいのを買うしかw
PCIスロットへの増設ではそんなに違うものなんですか^^;
どうも参考になりました^^

▲このページのトップに戻る
357768Re:グラフィックボード・・・AUG 2006/07/08-22:04

記事番号357740へのコメント
お肉さんは No.357740「Re:グラフィックボード・・・」で書きました。
黎慇、お肉さん返信どうもありがとうございます^^
やっぱり新しいのを買うしかw
PCIスロットへの増設ではそんなに違うものなんですか^^;
どうも参考になりました^^
もひとつ質問ですが
今のグラボはAGPって言うのに刺さってるんでしょうか?
それ自体を少しでもいいのにかえっることはできませんか?
ゲームを完全に快適にやりたいわけではないので
少しでも変わればと思うのですが^^;

▲このページのトップに戻る
357784Re:グラフィックボード・・・お肉 2006/07/08-23:31

記事番号357768へのコメント
AUGさんは No.357768「Re:グラフィックボード・・・」で書きました。

>今のグラボはAGPって言うのに刺さってるんでしょうか?
AGPはありません。
マザーボードにオンボードされています。

>ゲームを完全に快適にやりたいわけではないので
>少しでも変わればと思うのですが^^;
先に張ったPCIで頑張る3Dオンラインゲーム
を参考にしてください。

PCIグラフィックボードは相性が出やすいので,
注意が必要です。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言