再セットアップ



◇-初?再セットアップ-かず-07/08-00:04(85)-No.357609
 ┗初?!Re:再セットアップ...-UD-07/08-00:09(84)-No.357610
  ┗初?!?Re:再セットアップ...-かず-07/08-00:17(84)-No.357612
   ┗初?!?!Re:再セットアップ...-UD-07/08-00:21(84)-No.357614
    ┗初?!?!!Re:再セットアップ...-かず-07/08-00:31(84)-No.357618
     ┗初?!?!!!Re:再セットアップ...-UD-07/08-00:34(84)-No.357620
      ┗初?!?!!!!Re:再セットアップ...-かず-07/08-00:46(84)-No.357625
       ┣初?!?!!!!!Re:再セットアップ...-UD-07/08-00:56(84)-No.357627
       ┗初?!?!!!!!Re:再セットアップ...-kikuko-07/08-01:00(84)-No.357629
        ┗初?!?!!!!!【多分解決】Re:再セッ・..-かず-07/08-01:27(83)-No.357632

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357609再セットアップかず 2006/07/08-00:04

メーカー名:NEC
OS名:WindowsXp
パソコン名:LL950/7D
--
 ハードディスクを新しく購入し、NTFSでフォーマットした物を取り付けています。
リカバリーCDを使い、再セットアップしたいのですがF11キーを何回押しても再セットアップの
画面に変わりません。どうしたら変わるのでしょうか?

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357610Re:再セットアップUD 2006/07/08-00:09

記事番号357609へのコメント
作成したCDからリカバリするためにはBIOS(NECのロゴ表示時にF2キーで設定画面が出ます)
でCD-ROMが一番に起動するよう設定し、リカバリCDを挿入した状態でPCの電源を入れる。
後は画面の指示に従ってインストールするだけです。

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357612Re:再セットアップかず 2006/07/08-00:17

記事番号357610へのコメント
UDさんは No.357610「Re:再セットアップ」で書きました。

お返事どうもありがとうございます。
教えて頂いた事は遣ってあります。ですが出来ませんでした。
HDDも正しく認識されていますし。
どうしたらいいんでしょう?

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357614Re:再セットアップUD 2006/07/08-00:21

記事番号357612へのコメント
リカバリCDがちゃんと作成できていれば再セットアップの画面が出るのですが、
「出来ませんでした」とはどのような画面になっているのでしょう?
回答者は貴方のPCが見えているわけではありませんので、第三者が文字を見て
理解できるよう細かく説明した方がいいですよ。

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357618Re:再セットアップかず 2006/07/08-00:31

記事番号357614へのコメント
UDさんは No.357614「Re:再セットアップ」で書きました。

どうもすみません。「_」が出っ放しで何もおきません。
たまに画面が変わっても
黒い画面に「ドライブ指定が無効です。」と出てきます。


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357620Re:再セットアップUD 2006/07/08-00:34

記事番号357618へのコメント
・リカバリCDの作成に失敗している
・他機種のリカバリCDを使用している
・純正ドライブ以外でリカバリしようとしている

のどれかのような気がするのですが・・・リカバリCDは自分で作ったのでしょうか?

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357625Re:再セットアップかず 2006/07/08-00:46

記事番号357620へのコメント
UDさんは No.357620「Re:再セットアップ」で書きました。

はい。この機種には最初からリカバリCDはなく
Dドライブに入っていた物をDVDにコピーしました。
ですのでもしかしたら作成にしているかも。です。

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357627Re:再セットアップUD 2006/07/08-00:56

記事番号357625へのコメント
んん???再セットアップCDをご自身で作ったのは無いのですか?
Dドライブ内にあった再セットアップ用のフォルダをコピーしただけ?
Lavieなら通常XPが起動している状態で再セットアップ用CDを作成する
プログラムから作成するのですが、その手順を踏んでいないと言う事でしょうか?

もしそうなら動作しなくて当然なので元のHDDに戻してCDを作成してください。
もし元のHDDからリカバリ用のファイルを削除したり、HDD故障で交換したのであれば
NECからリカバリCDを購入するしかないです。

メディアオーダーセンター
03-3455-5445

NECコンタクトセンター
0120-977-121

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357629Re:再セットアップkikuko 2006/07/08-01:00

記事番号357625へのコメント
ますはマニュアルで手順を確認を。
http://121ware.com/e-manual/m/nx/lv/200309/pdf/qa200309/v1/mst/lvqcomn1.pdf
(その他の再セットアップの項)

リカバリディスクの作成に失敗していたなら、
NECから購入できるかもしれないので相談してみては?
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?008037

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357632Re:再セットアップかず 2006/07/08-01:27

記事番号357629へのコメント
kikukoさんは No.357629「Re:再セットアップ」で書きました。

仕方ないので再セットアップのDVDを購入します。
お返事を頂いて本当にありがとうございました。

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